::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ぎゃ!
とある素敵サイト様(日参)で発見。ネタになりそうだったので載せてみましたwww
URL訪問者占い

「ミンネジンガーで占い」
ミンネジンガー の訪問者分析結果

訪問者の 43%は「コンピューター・エンジニア」です。
訪問者の 42%は「合コン前のOL」です。
訪問者の 6%は「侍」です。
訪問者の 3%は「秘書」です。
訪問者の 3%は「所ジョージ」です。
訪問者の 2%は「エッチなことを考えている人」です。
訪問者の 1%は「教授」です。

→なんか嫌だよ!
合コン前のOLさんて…!どのページ見てから合コン行くんですか!
つか、3%の侍と所ジョージにきゅんとした(笑)

「M.singerで占い」
M.singer の訪問者分析結果

訪問者の 53%は「あなたの親」です。
訪問者の 46%は「仕事のためにアクセスしている人」です。
訪問者の 1%は「建築士」です。

→すっごい結果になりますた……orz
現実味がありすぎて怖いです。本当だったらどうしよう…(遠い目)
ぼやき  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
