::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::日記と云う名のインフォメ
オフの話なのですが、当方の大切な日まで一ヶ月は切っております。
そして、今週初めより願書…!もにゃもにゃ…の提出期間なのですが

まだ出しておりません(滅)

今日証明写真を撮りまして、明日銀行に行く予定なのですが…
はい。
お察しの通り、少しやばい状況でございます。
いやや…ちょっとボーっとしていたらこんなことに(笑…じゃねー!)
うん。試験の内容のことしか頭になかった。。。如何ですな;

それで何が言いたいかって

そう。入試まで一ヶ月なんで、いい加減に充電期間へ入ろうかなぁと(マイペースすぎだ…!)
これで落ちても可笑しくないですけど、周りが凄い楽観視wそりゃ他人事ですけど!「お前なら受かるよ」的なことばかり言われると、逆にプレッシャーなんですけど!
落ちたら面目丸つぶれですね(^^)
それにですね。9月下旬より、家庭内の事情で平日休日問わず、家の片付けなどでソワソワしてるのですよ。

ホントに私的なことで申し訳ないんですが…サイトの方をちょっとの間お休みしますね。

前から休止気味でしたが、明日から日記を書くことすらできなくなってしまうかも知れないので…(凹)
というか当家の親PCに触れないので、まともにネフサも出来ないという状況なので。
暇があったり、ネタがあれば此処へ書き込みにまいります~。

メールとかは大歓迎ですから!
日記  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
