::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::週末記
昨日は姉貴と眼科へ行ってきました。
俺は今まで永久だったんですが、これを機に②WEEKに変えました。
姉貴は黒目が大きく見えるディファイン?にしまして、気持ち悪くなってました(笑)

今日は今日で家の片付け。後半くたびれて倒れてましたが(^^;
ウチ物があり過ぎ。。。
貧乏性の家の片付けっていうのはイヤですね(空笑)
そしてまた愚弟は手伝わずにふて寝。更には逆ギレ。
…どーしろっちゅーねん(色々と)

明日からまた学校ですが、遅刻しないよう頑張りますー…
最近の日記つまんぬぇな!おぃ!
ケータイから  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
