::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::見たら絶対やらなきゃいけないバトン
またまた城戸ナギリさん宅で発見。凄い質問ですねこれ(^^;)
*ルール*
見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきは駄目!

①モテたと思う時期はいつ?
人生一回は来ると云われているモテ期という奴ですね。
うーん。中学3~高校3の前期までぐらいかな(何気に具体的なのは何故)

②似ていると云われたことのある芸能人は?
上戸あやとか云われたことあるけど、全くそうは思わねぇ。

③恋人を選ぶポイントは?
色々ありますけど、一番は「心に余裕のある人」かな。
なかったら大変かと。色んな意味で。

④ここぞという時の香水や服装がありますか?
香水は好きではない。勝負服も持ってないかなー。

⑤告白されたことはありますか?あれば何人?
実は一応あったりするんです(^^;2人ほど…(ほど!?)

俺酷い奴で、ある奴に告白された時。そいつ遠回しに俺のこと好きだって言ってきたんですよ。でもその時、それが「告白」とか全然分からなくて「はぁ?何?」って聞き返してしまった(笑)
↑そいつとは友だちみたいな感じだったんスよ。だから「いきなり何言ってんだこいつ」と思ってしまった(最悪)

もう1人?は…何かね、野球部の奴に告られたんですよ。そん時のエピソードがまたちょっと酷くて(えええ)
野球部のちょっと冴えない感じ(シャイって言った方が良いかも)な奴が俺のことを好き、だったみたいなんですけど…何を思ったのかそいつの友だち(野球部員)の2人ほどに呼び出されて、間接的に告られた…。
そのシャイな奴と、その友人2人は、よりにもよって俺と同じクラスの奴で、HRの時とかお昼の時かと掃除の時とか 事あるごとに突っかかってきてた(告る前も告った後も)
そんでそれがうざかったのを憶えてる(最低だ)
つか…中学ン時は、野球部の輩に何かと言われてたなぁ(言い意味でも悪い意味でも)

⑥わざとデートに遅れていったことがありますか?
まずデートをしたことがないので(笑)
でもね俺どう頑張ってもいつも遅刻してしまう遅刻魔だったりするから、必然的に遅れてしまうかもしれない(ダメダメだ)

バトン △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
