::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::何/処/でもド/アが切実に欲しいと思った瞬間
最近朝が起きられなくて参ってます。俺の遅刻武勇伝に新たな一ページが!(ごごご)

昨日はほぼペーパードライバーである姉貴に、迷子になりながらも(あのまま進んでたら戻ってこられなかったよ…)学校に送ってもらったり、
「今日彼氏と付き合って半年なの」そうケーキやらシチューやら作る姉貴に使われてグッタリしてしまって日記書けず。
最近疲れやすくて駄目ですね。きっと病み上がりってのもあるのでしょうが…。
しかし学校一日いるだけで疲れるってのもどうだ。
自分は虚弱体質かもしれないと思い始めた今日この頃。
駄目人間ひゃっほぉぉい!(既にヤケ)

ほっかほ○か亭のおろしチキン竜田、親子丼がマジうめぇと、晩飯に感動を覚えた寂しい家庭。
晩飯後に、「ほか弁の良さを知る方はいないものか!?」と同盟で検索かけたりしたんですが、一件も見つからないという有様。
なんていうか…色んな意味で寂しすぎますね(笑えねぇ)

明日は早起き出来ますように…!
日記  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
