::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::素敵絵師様バトン
ナギさんからいただきましたー。ありがとうございます!
わー!ナギリさん、ありがとうございます…!尊敬までしてくれてるですか!?うひゃあ!これからも精進するであります!!

【素敵絵師様バトン】

①回してくれた素敵絵師様の絵柄を答えなさい
→可愛い子も、格好いいお兄さんも、綺麗なお姉さんも描けるオールマイティな絵師様。良い意味で芸が細かい方だと思います…!

②素敵絵師様の名前を3人答えなさい(その3人はバトンを回す人でもあります)
→見てくれてるか分からないけど!
アチヒロさん、こりんちゃん、鳥居鷹成殿

③可愛い絵柄の人を答えなさい
→こりんちゃん、ゴン、ナギリさん、桔ネミ様、sig

④かっこいい絵柄の人を答えなさい
→アチヒロさん、鳥居鷹成殿、

⑤透明感のある絵柄の人を答えなさい
→アチヒロさん

⑥水彩の絵師を答えなさい
→桔ネミ様

⑦アニメ塗りの絵師様を答えなさい
→えー…誰だ?
りんちゃんの絵でアニメ塗りっいうのは好きだけど…

⑧自分の好みに合う絵柄の人を答えなさい
→プロ絵師様になってしまうのですが、
金田一チムスケさん、獅子猿さんの絵柄はクリーンヒットです

⑨3人の絵師様のいいところを一言ずつ
→見てくださってるか不安ですが…
アチヒロさん≫絵に対する技術や熱意が、作品を見ているだけで伝わってきます。アチヒロさんのスタフォ絵(特にキャット)、ポケモン絵、カービィが好きです。

こりんちゃん≫ディフォルメ上手な方。どんな世界も自分の世界に取り入れて、キャラを生かせることのできる方だと思います。

鳥居鷹成殿≫当方はこの方の影響受けまくりだと思います(笑)任天アメコミ界の使者で有名な方で、この方の陰影の付け方、リアリティのある絵はキャラを知らなくても、誰でも楽しめるかと思います。

皆、素敵な絵師様です。
バトン  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
