::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::RESET
ビー太、上手く音楽再生してくれない…(音楽機器としてそれはやばいよな…)
バスの中で揺られてるとき、音楽がないとものっそい暇です。。。
ビー太起きて!充電は完了してるでしょ!

本日、志望校で試験対策講座なるものがあったので、行ってきました。
なんでも今年から出題形式が変わるらしいとのことなので、目をギンギンさせて参加してきたのですが…周りのレベルの高さと、自身の器量の無さに悔しさが込み上げてきて、うっかり泣きそうになりました(弱ぇ…)
色紙やのり、はさみなどを使って与えられたテーマの作品を作るのですが…ボコボコにされた気分です。
今までの試験は、描画表現作業だったので…甘くみていたせいもあるかもしれません。
凹んだと同時に、頑張らなきゃいけないといぅ意欲も湧いたので、めげずに進んでいきたいと思います。

このまま凹み気味で家に帰っても、気分がスッキリしないと思ったので、髪を切ってきました。
前はK○T-T○Nの赤/西/仁っぽい髪型だったのですが、後ろ髪がいい加減うざかったので(肩に付くか付かないかぐらいって、一番邪魔だと思うのですよ。はねちゃうし)ちょっと前の土○アンナみたくしてきました。
つむじの処にボリューム持たせるのは、変わりませんので、気付く人いるかなぁっていう(^^;
月曜日、みんながどんな反応してくれるか楽しみです。目指せリアクション上手!(えええ)

今夜「交渉人真○正義」があるので、夜には元気一杯になってると思います(笑)

よっしゃ!頑張ろぅ俺!
日記  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
