::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::Hurry up!
じ、時間がない;
まだ完全復活していない先日発熱した原因を、保健室の先生に相談したら(未だに続いてたので)、学校に行くこと自体がちょっとやばかったらしくて。
もう一度病院行ってみなさいといわれました。
明日は既に外せない予定が入っているし、日曜は病院自体がやってないし。
月曜日の午後行ってきます。午前は学校に行って(笑)
まぁ感染性の胃腸炎ではないので、大丈夫だと踏んでいるのですがね…。

俺の知ってる友人・先輩達みんな進路や就職先の内定決まったみたいです。
俺はまだ決まってない…というか、これから始まるんですが、凄いプレッシャーと不安で胃が常に痛いんですが…。。。
胃腸炎になってるんで更に。もうここまで来ると笑ってしまいますね。
何なんだよもうって。
でも、俺には後ろに下がれない理由と、目標があるので前に進み続けますよ。

…アナタの願いが私の夢ならば―

はい。
20061013162540

いきなり話変わりますが、今日大工さんが来てくださって、洗面台をリニューアルしてもらいました。
うーん。16年前に建てた我が家は所々ガタが来てましたからね。
中越地震で堪えれただけ、ありがたいことなんですが…。
知らない男の人が、家を出入りするのって、幾つになっても慣れません。

もう秋の筈なのに、蚊に刺されました。
家の中で。
何だ。家の中で生まれたりしてるのでしょうか。同じ部屋で(たぶん)同じ蚊と遭遇するのですが…。
生命力があるのは素晴らしいのですが、良い迷惑ですよね^^

新潟ではDr,コト○診療所の再放送をやっています。
自称、再放送リピーターの俺は、「そういえば2006版が始まるよなぁ」ということで、ちょびちょび見てたんですが…
うおぉ…リアルタイム時は全く興味持ってなかったのに、ドキュメント性があって面白い!つか、タケ○ロ可愛い!
いやぁ。良いですね。素敵。島の景色やシ/ゲさんとタケ○シのオヤジっぷりに癒されます。
そして2006もばっちり見ましたよ。良いですねぇ。これからも楽しみです。
そして、踊るシリーズ大好きッ子の俺が、週末楽しみで楽しみで仕方がないのは、「交○人真下○義」。踊るシリーズホント好きですから。
ドラマの方は何回見ても飽きませんし!大好き!

…俺はフジテ○ビッ子なだけで、サクラとかその手の人間ではありません(笑)
日記  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
