::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::またビー太が壊れ始めた
自分はつくづく電化製品と合わない人間らしい…
どうしてこうも、自分の周りにある電化製品は壊れていくのだろうか。

本日。ちょいと病院に行くがてら、地元のお店を久々に覗いてきました。
本当は秋物の服を何枚か欲しかったのですが、どうも欲しい物が無く、撤退。
「そうだ。ポケ○ンエメ○ルドが2500以下なら買おう」と思い、TSUT○YAに行っても、エメ○ルドは3800…。もう発売から2年経ってるから、もうちょっと安くしてくれたって良いのに…!
このまま手ぶらで帰るのも何だかなぁ。せっかく化粧もしたんだし(特別な人にも、誰にも会わないのにね。切ないわー…)悔しいので…―
Winding Road Winding Road
ポルノグラフィティ (2006/10/04)
SE

この商品の詳細を見る

姉貴が欲しがっていたポルグラの新曲CD買ってきました。只今聞きながらこの日記書いておりますー。
なんでも結/界/師?のEDらしい。全く知らんが…。
今回のCD、アキヒトの作詞作曲多いですね。(つっても、3曲中2曲だけなんですが)ハーモニカは彼が直々に吹いているとかで。H○Y!×3でばっちり見てましたよ。
歌詞カードがやけに厚いなとか思ったら、簡単な絵本になってましたね。…しかしオチも何もない気が(タブーですかこれ言うの)
この手の絵はあまり好きではないのですが…楽しく読ませていただきました。わーいハルイチー(そこか!)


前々から行きたい食べたいと思っている和菓子屋↓
「どんだけ越後と謙信好きなんですか(笑)」って思えるくらいのお菓子が沢山で、個人的には大満足ですww
か○ざわ総本舗
生菓子だけど、九州まで宅急便とか出来るかなぁ…??
送ることが出来たらお送りしますね!ナギリさん!
あと修羅場ってる時にメールしちゃってすいませんでしたー!!!(スライディング土下座)
日記  コメント(3)  △ page top


<<prevhomenext>>
::(*´∀`*)
修羅場と言うか阿呆な攻防戦を繰り広げていただけなので気にしないで下されー(≧∀≦)メールは貰えるととても嬉しいので(*´∀`*)兎は寂しいと死んでしm(強制終了)
編集 △ page top
::
そう言ってくださると嬉しいです(ハァト)←逃げて!!!
そうだ!宅急便を送っても大丈夫ですか??気付けば送りたい物が沢山出来てしまったので…。
ひょっとすると食べ物とか行くかも知れませんが…!
編集 △ page top
::
宅急便は大丈夫ですが夜間配達だと更に安心です(笑)昼間はいないので;わいわい☆何が届くか楽しみです(・∀・)
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
