::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::見たら必ずやらないといけないバトン
城戸ナギリさん宅で発見。見てしまったので回答(笑)
前にも似たようなのやったけど、時間があったので答えてみましたー
*ルール*
見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ!

①今どこにいる?
→おとんの部屋(そこに本家PCがある)

②今、一番近くに誰がいる?
→今部屋には俺一人。

③今どんな服装?
→寝る前だったりするので寝巻き。つかジャージね。

④今、何食べたい?
→海藻サラダ

⑤今、何飲みたい?
→コーヒーを飲みながら「アロエドリンク」と云ってみる(笑)

⑥今、真後ろには何がある?
→やっぱり使われなくなったスキャナー

⑦今、まわりを見渡して、一番目に付いたモノは?
→『そのまんま黒糖』“沖縄特産・昔ながらの素朴な黒糖菓子” 親父の好物。

⑧今、誰に会いたい?
→はとこ

⑨その人に今伝えたいことは?
→先日誘ってくれたTOSコスが、結局不発に終わってしまったので、そのお詫び。
それと…もしかすると中学時代の担任が今年で地元(俺の母校)からいなくなるかもしれないので、その先生に一緒に会いに行きたいということ。

⑩今一番歌いたい曲は?
→やっぱり倖田クミの「someday」かな。

⑪今頭の中でぱっと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
→「someday」の歌い出し

⑫今の体調は?
→ちょっと頭痛がする程度。

もしかして前のと同じだったりするのかな??(今更それに気付くか)
バトン △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
