::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::新たに
サイトもそれなりに改装しましたので、此度より、日記はブログの方でやっていきたいと思っております。
よろしくお願いしま~っす。
前日記は、このブログのリンクから飛べますので。気になる方はそちらもチェックしてみてはいかがでしょーか。

…つっても、今日何もしてないからネタが無いよ!(汗)

結局学校に行かなかったし←オイオイ
いやゃ。成績も出欠席チェックも既に数字で出されてるので、明日の高校試験会場設備&掃除の為だけに、学校に行くのがめんどいとか思ったりしてませんよ!
実際朝から具合悪くて寝てましたし!
明日、卒業した友人達と遊ぶ予定だったんで、その為に体力回復してたとか!此処だけの話ですからね!w

あー……腹痛いわ。。
ポーション


…このネタで今日日記書いてる人、何人くらい居るんでしょう?
(以下、旧日記の文章コピっただけだから、旧日記読者様は見なくても大丈夫だよ。)

でへへでへへ。1ギル4円だってよ!
え?何の話かって?ぐへへへ!あの噂のポーション、実際に購入しましたよーv
わわ!なんだかこれはもう一生残る思い出の一つかもしれない!
弟がですね、3本買ってきたのです。
んで、いっせーのーせ!で二人して飲んでみたのですが、

「ぅわァ……。」
何かもう色んな意味で「ぅわァ……。」でした。
そうだよね。実際凄く甘かったり、炭酸系の飲み物だったりしたら100回復しないもんね。
…うん。何かね、思っていた以上に薬っぽかった。
俺は…一気に飲めない。この味。
どちらかというと、オロ○ミンCのが美味い気もする…。
でもポーションだもんね!忠実に再現したんだよね!?
だからきっとこんな味なんだよ!(「こんな味」とか言うな)
あと…一本残ってるんですが…俺が飲むことになってしまった。
うん…、俺 頑張って200回復するよ…。(テンション低ー!)

忠実に再現してくれたのは嬉しいですよ。

例え、ラベルに
「●中味成分が沈殿することがありますが、品質には問題ありません。
 ●開栓後はすぐにお飲みください。開栓後一時保管される場合は、必ず冷蔵庫にお入れください。常温で放置すると、容器が破裂したりキャップが飛び出すことがあり危険です。
 ●時間が経つと色が変わることがありますが品質には問題ありません。」
こんなことが書いてあったとしてもね。
いやや。現実で言えば、普通の事書かれてるんでしょうが、
FFプレイヤーの俺としては、変な絵図らとか想像しちゃうんですよね(なんてドリーマー)

だってほら。宝箱に何本もポーションが入ってたりするじゃん。
その宝箱ってさ、遺跡とか誰も入らなそうな洞窟とかにあるじゃん。
つまりは、長時間いや、長年その場に放置されていたってこともあるのですよ…?
うわわ怖い!色が変わったポーションをアーロンさんとかが飲んでるの嫌だ!
今度から白魔法でHP回復してあげよう。
何だか、実際にポーション飲んだら可哀想になってきた…(えええ!)
大丈夫。きっとエーテルは美味しいんだよ(何その期待)

あ。でももしかすると、FF世界の人達はこれが美味しいと感じてるんだ!
きっとそうだ!(あんたどんだけポジティブなんだ。そんでどんだけ失礼なんだ。)

しかし120mlで200円て高いな!

俺、FF好きですからね!FF12も購入予定ですからね!(汗)
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhome
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
