::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::案外人間の体は丈夫に作られてるようで…
昨日の日記で「暫く沈んでくる」なんて書いてましたが、一晩置いたら熱もすっかり引いてくれました。
まだ頭痛がしたり、熱がないのにも係わらず意識が朦朧としたり、ふらついたりしますが、きっとそれは気のせいだと思います(えええ)
ちょっと復活しましたよー。御心配おかけしました…って、どのくらいの人が此処見てるんだか(^^;
3日ほど38、39℃の熱が続いた所為か、視力が大分落ちたような…。。。
これは気のせいだとホント助かる…

うん、まぁ。治り始めが肝心とも言いますしね。安静にはしてるつもりです。
とにかく、怪しい食べ物には手を付けないように心がけたいと思います(笑)

今日は日記というよりサイトごと。二つほどね。
このサイト、一応アクセス解析が付いているのですよ。忍者に比べたら細かくないと思いますが…(「不明」とかあるし)
そして今日、サイト内のどのページが、どれぐらいのアクセス数なのかが分かる早見表みたいなのを発見したのであります(今更!)
やはり格差はありますが、圧倒的に夢ページが多いですね…。
その中でも、現在更新停滞中の無双修羅夢が、一番多いという。
ホントすいません!ネタはありますし、これからメンバー入りする人もちゃんと決めてるんですが、まとまらない…;;;
というか…最近三国無双すらやってないという(ファンとして失格ですか。。。)


うーん。
このサイト、イラスト展示の目的で立ち上げたんです。
「イラストをメインに、二次創作活動をしていく」ことが当初の目的でした。
そして以前から興味を持っていた夢を、サブメインとして書いていたつもりだったんですが、今ではすっかり夢サイトとしての「ミンネジンガー」となったんですね…。
ちなみに。
メインとなるギャラリーのアクセス数は、リンクページのアクセス数よりも少ないです。
ただ単に、俺がギャラリー更新をしないだけなんでしょうが、それほどまでに魅力の無い絵だったとは…orz

というかですね、いっそのこと、夢サイトとイラストサイトと別にしてしまおうかと。
実は前々から考えていたのですよ。
ですが、ちゃんと管理出来るのかっていうのが問題で…。
まぁ、この別々にするというのは、もっと余裕があるときにでも、実行に移したいと思っています。
「可能性」があるってことだけ、お話してみました。

二つめ。無駄に長くてすみません(^^;
10月10日。以前では体育の日と定められていたこの日、実はこのサイトの誕生日でもあります。
早いですねー。管理人である俺も今日気付きました(笑)
あと3日。今日気付いたので、ぶっちゃけ何もしてません(^^;
何かしようとも思うのですが…何が良いかなぁ。
フリー物?フリー物が望ましい?どうしようか。
何かリクエストがあればこの記事に、コメント書いてくださってかまいません。リクエストが叶うかどうか微妙なところですが、時間や俺の体調が許す限り試みたいと…!
今まで2つほどサイト持ったことあるのですが、2つとも1周年迎えないうちに閉鎖してしまっているので、「一周年記念」管理人として何をすれば良いかっていうのが、イマイチ分からなくてですね…。
何か助言なるものがあれば、いただきとうございます。

しかし3日!厳密に言えば2日!2日で何か出来るかなぁ…。。。


「安静にしてなさい」と言われ、ゴロゴロしているのですが、どうも寝られないです。
眠たくても寝られないです。
困りましたね。きっと3日もゴロゴロぐうたら寝ていたからなんでしょうが、何故だかソワソワして寝られません。
「お前は遠足前の子どもか!」ってね。
やはり体は適度に動かしてないといけませんね。
日記  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
