::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::カラオケバトン
風ちゃんのところからもらってきましたー。
明日はゴンとカラオケに行くんで、ね!

【カラオケバトン】

①どの頻度でカラオケに行きますか?
→月に一回は行かないと下手な歌技術が更に大変なことにww
つか月一で行かないと色々たまって大変ですから(^^;
行きたいけどお金がなかったり、友だちと予定が合わなかったりして、結局行かないときもあるけれども、理想は月二、三。

②フリータイム派?定刻派?
→フリーぢゃないと時間が気になって落ち着かない…

③何人で行くことが多い?
→四人ぐらい。だいたい四、五人で行くのがベストだと。

④歌いやすいのは誰の曲?
→ポルグラ。好きだからね!
あと倖田○未の昔の歌ね。くぅちゃんは昔の歌の方が好き。
あとは今自分の中でフィーバー中の曲。

…Bankb○ndのtoUが歌いたいんだけど、CD自体がどこのCD屋行ってもない…。。。

⑤必ずと言えるほど歌う曲ってありますか?
→ポルグラのROLL、サボテン、倖田○未のキューティ○ハニー、ミッドナイトデカレンジャー(笑)

⑥次に回す5人
→カラオケ好きな方は是非!
バトン  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
