::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::スコットさんに心配されたよ!
あぁ!そうだよ!ボブ(仮)さんだよ!
英語とジャスチャーで下記のこと心配されて、励まされて、笑われちゃったよ!
つーか…ALTの先生がわざわざ英語で話しかけてくださってるのに、日本語で返すってどうよー(笑)

リスニングは英語の中でも得意の方で、頭の中で直ぐ日本語変換出来る(理解できる)んですが、どうも返答を英語でできないんですよねー。
つか、めんどい(えええ)


本日は球技大会一日目。
ドッヂボールに参加しましたよー。楽しかったですww太ももが筋肉痛で痛いですが(笑)
朝からドッヂボール。逃げて逃げて逃げ回ってました。無駄にちょろちょろとねw
そして顔面に2回も当てられた…。俺どんだけアホやねん!それとも今日は厄日だったのか!?(多分前者だよ)
顔が赤くなりましたが、泣きはしませんでしたよー。
俺、外見の痛みには結構強かったりするんですよ。中身は脆いけど(自慢にならないね)

初戦で勝ったウチのチームは、二回戦に進出。
しかし運が悪かったですな…。。。
二回戦であたったのは、去年優勝チーム。
男の子ばかりのチームだったので、こちらも強い男の子が欲しかったのですが、丁度その時バスケの試合もあったのですよ。

ウチの学校は、クラスごとにチーム訳がされているのです。
俺のクラスは人数が少ないので、隣のクラスと合同だったのですが…これがまたただでさえ人数が少ないのに、このようなイベントごとに限って少なくなるといぅ…。
実は…先にいった「チーム」も先日から登録していた「チーム」ではなく、その場しのぎのチームだったのです…(人数あわせ)
バスケに出ていたのは運動神経の男の子、女の子たち。
うーん…彼らの試合がドッヂと被っていなかったら、出てもらったのに…。
そしたら勝ってたかもしれないのにね。残念。
でもバスケの試合も二点差で負けてしまったけどね。こちらも残念。

明日はフットサルしかなく、出場する選手も男の子ばかりなので…行っても暇そう。明後日なら楽しそうなのになー。
それに今日は放課後残って、委員会の仕事をひたすらしていたので、実は今日クタクタ…晩飯、風呂の用意、後片付け…云々云々。
普通の人には「普通」でしょうが、俺にとってはもう…すいませんって感じです。
もうおやすみしたい気分ですね。
日記  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
