::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::忙しいのかな?これは
今日やっとサイト更新できました。
更新できたと言っても、ギャラリーに絵を置くという先日からの目標を達成するでもなく、大量更新をするでもなく、ただたんに夢を一つ追加しただけですが(^^;
約二週間ぶりの更新…なんか怖いですね;

そうそう。最近迷惑メールが増えてるんですが…。
ちょっと目を離した隙に一通は来ているという(滝汗)
メールは完全コピペ方式にした方がいいかな。。
迷惑メールの多さにちょっと鬱気味です…

これから姉貴が帰ってくると言いますし、親も諸事情でいないので、今週は俺がこの家を守らなきゃならん!ということで、また忙しくなるかも…。。。

とにかく!明日のテスト頑張ってきますね!
日記  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
