::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::バトン
またまた城戸ナギリさんからいただきましたー!いつもありがとうございます!

【バトン】

①好きな歌詞を口ずさんで下さい。
→たくさんありすぎて全部は書けませんが…
「誰かを通して 何かを通して 想いは繋がっていくのでしょう 遠くにいるあなたに 今言えるのはそれだけ 悲しい昨日が 涙の向こうで いつか微笑みに変わったら 人を好きに もっと好きになれるから 頑張らなくて良いよ(BankBand/to U)」

「世界中でこんなにたくさんの人がいるのに あなたと出会って恋に落ちて同じ気持ちになれたのに 会えない 会いたい 今あなたに会いたい ただあなたに会いたい(HY/Song for)」

「ありふれた時間が愛しく思えたら それは“愛の仕業”と小さく笑った 君が見せる仕草 僕を強くさせるサイン もう何一つ見逃さない そんなことを考えている(Mr.children/sing)」

「捨てるのに何処かいたんで とっておいたケーキを結局腐らせて捨てる 分かってる期限付きなんだろう 大抵は何でも 永遠が聞いて呆れる(Mr.children/Worlds end)」

「大きな声で声を枯らして 愛されたいと歌ってるんだよ “ガキじゃあるまいし” 自分に言い聞かすけど また答えを探してしまう(Mr.children/終わりなき旅)」

「君にふれ 君を抱き ぬきもりや呼吸を感じ 二人の愛 答え知り 手にしたと信じてた だけど今 君の中苦しみや悲しみに ふれてしまった気づいてしまった 僕はそれを恐れたんだ(ポルノグラフィティ/ROLL)

「冷えた指先を温めようと 自分の両手を合わせてみても 僕の悲しみが行き交うだけで それは祈りの姿に似ていた(ポルノグラフィティ/Mugen)

ポルグラのMugenはホント好きです。
まだまだたくさん好きな曲、好きなフレーズがあるのですが、これ以上やると誰も最後まで見てくれなそうなので(^^;

②今カラオケで歌いたい歌は?
→ポルグラの有名な曲からメドレーまで一通り全部。
宇多○ヒカルとレ○オ、ス○マ、aik○、T○KI○の「宙船」…とにかくたくさんです!
歌ってストレス発散してぇ~!!!

③オススメのお菓子は?
→んん?カラオケ屋でのお菓子かな?それなら「鳥軟骨」を激しくプッシュするよ!

④共感する歌詞は?
→これも多いので割合w
「会いたいからって口実に 誘った映画をはしゃいでいた日々を どうして忘れていたんだろう 馴れ合いの関係にうんざりするはずさ(ポルノグラフィティ/サボテン)」

「難しく考え出すと 結局全てが嫌になって そっとそっと逃げ出したくなるけど 高ければ高い壁の方が 登ったとき気持ちいいもんな まだ限界だなんて認めちゃいないさ(Mr.children/終わりなき旅)」

⑤ポテチは何派?
→どれも好きですが、最近はのりしおが俺ブームですww

⑥泣いた歌詞は?
→HYのSong for…は、友人がカラオケで歌って初めて泣きました。
泣きそうになった曲はたくさんあるんですけどね…

⑦チョコレート。ミルクとビター、どっちが好き?
→最近ビターでないと、甘すぎてくえなくなってきた

⑧笑った歌詞は?
→ゴンが色々歌ってたよなー(笑)色々ありすぎて忘れてしまったけど、あれは笑ってしまったww

⑨ハーゲンダッツ。何味が好み?
→抹茶とか好き

⑩歌詞あてクイズ
Q.つもりゆく過去
Q.会いたい気持ちで死んでしまうわ。

→分かりませぬー!

⑪和菓子で好きなのは?
→温泉まんじゅう(和菓子…?)、水ようかん、あんこ・三色団子、砂糖菓子、ちょっともちもちした感じの和菓子!
基本的に和菓子は何でも好きだー!

⑫作詞して下さい
「分かってるんだ 永遠なんてないってことは 天使も悪魔も、ましてや神様もいないってことも 本当は全部知ってたんだ
だけど 僕は願う 届かない 叶わない願いだとしても 僕の命を代わりにしても良いからさ
どうかどうか 僕の願いを叶えてください、神様」

⑬住んでいる地方の銘菓子は?
→笹団子、柿の種、あと本当の名前は分からないけど「越後の塩最中」ってやつww笑って○いとも!増刊号見てれば必ず流されるローカルCM。「敵陣に塩を送りし~」というフレーズが忘れられませぬ!

⑭バトンタッチ!
→歌好きな人どぞー!
バトン  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
