::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::なんて悲しい詩聞いてるんだろう
20060326212136
復活した携帯からの投稿失礼します~。

画像は昨日散々言ってたドナルド。
何度見ても慣れませぬ(苦笑)

昨日に引き続きいきなりですが、大河の三谷コウキの演技、コミカルで好きです。良いなぁ。
にしても今回!信玄さん出ると思って楽しみににしてたのに…!今回名前だけ出て終わりて!(涙)
でも今回の大河は面白いので最終話まで見れそうだ(俺の精神的な問題)
一豊に何かある度に「一豊ー!千代が泣くぞぉ!」と叫びながら見ております(笑)
幸村とか忠勝とか出ないかなー。三成とか出てほしいなぁ。
毎回誰がどの役やってるのか期待しながら見ております。

只今弟と一緒に戦国双六やり中。やっぱ楽しいなぁ。
ケータイから △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
