::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::天然とバカとアホのボーダーって何ですか
今日は久々に学校に行った気がする…
うむー。熱が出たり、乙女日に躯がやられた上に、再熱したりしてまともな時間過ごせてなかったからなぁ…。
俺ってなんて間の悪い奴。。。
というか、自分のバカさやアホさが周りの人にばれ始めたみたいで、内心焦っております(^^;

うん。自分でもバカだバカだと思ってたけど、10月下旬の気温で、半袖短パンで寝ても、風邪を引かないというね!
どんなバカだよ!
まぁ、そんなオチのないコントもさておき。

うむー。もしかすっと俺、学校の先生にバカにされとるのかもしれん。
所用で教務室に立ち寄った今日の放課後。
担任とのやりとりを一部始終見られていたらしく、他の先生に笑われてしまった。
しかも複数。
「えええ」って自分でも思ったさ。いや、故意に担任とコントのようなやりとりをしていたのですが…
それ、俺の中では普通ですから
でも自分らで楽しんでやってるだけなんで、人に笑われるとか…はっきり言って不快(あ、この子芸人になれない)
なんつーか…俺が教師嫌いってのもあるんだろうけど。
やっぱ嫌だなぁ。
まぁ、かまってもらわなくなるのも嫌なんだけど(どっちつかずキター)

ちょっくらこれから出てきます。行ってきまーす
日記  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
