::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::究極バトン
城戸ナギリさんよりいただきましたー。バトンタッチどもです~
ちょこっと私信なんですが…拙宅からナギリさんのサイトへのリンク、リンクページ改装に伴い、「無双サイト」から「友人sサイト」にて移動させてもらいました。(載せてあるところが変わりました)
何か不都合がありましたら、メールなり何なりお教え下さい(><)24時間メール受付中ですんで!
何か…なんか…厚かましくてすいまっせん!!!

【究極バトン】

①好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う
→どっちもどっちな質問ですねぇ。…そこが究極なのか!(笑)
そうねー…好きな人と別れる、かな。
嫌いな人と無理して付き合うほど、心が広い人間でも無いんで。

②愛する人に殺されるor愛する人の為に自分で死ぬ
→愛する人に殺されるが良い。本望、でもないけど、誰かに殺される運命なら愛する人に殺されたいし。
愛する人のために自分で死ぬって…なんか嫌だ。「お前のためなら死ねる」とか、ある意味超絶な美徳ですが、押しつけがましいにも程があるかと。
そんなん愛してるだなんて言わないよ
…まぁ自論なんで(^^;あんまり細かいことは気にせんで

③蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる
→蚊で。

④人から愛されなくなるor人を愛せなくなる
→人を愛せなくなる。
人から愛されなくなるくらいなら、死んだ方がましです(わー)
極度の寂しがり屋なので。。。

⑤夜中に1人で絶対行かなくてはならないなら…墓地or樹海orトンネル
→微妙に。ホントに微妙に霊感体質なので、墓地や樹海に行ったら取り憑かれそう…。
というわけでトンネル。

⑥すぐに死ぬor一生生き続ける
→うーん…難しい。今はやりたいことあるからすぐには死にたくないけれど、世界が終わるその日まで生き続けるのも嫌だな。
既にこの世界には呆れてるので…諦めてるの方が近いか(^^;
まぁ…その分人生楽しむって手もあるし、一人で隠居生活とか不老不死なら後者かも。

⑦織姫と彦星(年に一度結ばれる)orロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)
→待ち続ける辛さはもうたくさんなので、後者

⑧可愛がられるなら…猫になるor兎になる
→今の性格が猫っぽいので猫になります。天職!(違うよ)

⑨恋人の前でコスプレをするなら…セーラーorナース
→セーラーが着たいなぁ。凄い痛い奴になるだろうけど(爆笑)

⑩最後にこのバトンは友達がいないから渡さないor友達いるから7人に渡す
→友だちいますが、今回ストップの方向で。
やりたい方どぞー
バトン  コメント(2)  △ page top


<<prevhomenext>>
::あわわわわΣ(゚д゚≡゚Д゚)
寧ろ大歓迎というか…嬉し過ぎて喀血しそうです☆(どんな喜び方だ/笑)そんな訳で私もリンク頁少し変えてみました♪ヒャッホイ♪(?)
編集 △ page top
::ナギリさんだー!ヾ(^▽^)ノワーイ
リンクの件、了承してくださりありがとうございましたー!うぅ!心が広いナギリさんに感激です㊤㊤(>∀<)
それからナギリさんのサイトのリンクページ!見ました!見ましたよ!ぎゃー!拙者嬉しくて鼻血が!(笑)
重ね重ねありがとぅございます(≧∀≦)
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
