::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::脳が溶けそうだ…
実際溶けてそうで怖いですが…

このブログが1ページまるまるバトン記事になるなんて、思ってもいませんでした(笑)バトンやりすぎ!

此処最近は…
家でゴロゴロしたり、服買いに行ったり、久しぶりにモス食べたり、31アイス家族で食べに行ったり(平和だなよなぁウチの家族・笑)、乙女日になって一日悶え苦しんでたりしました。
ちなみに今日が、一日悶え苦しんだ日ねw
マジ痛ぇ…。
この、内側から絞り出されるような痛みは本当に尋常じゃないと思う。しかも最近は酷くて、腰痛、腹痛の他に、ふらつきや吐き気まで症状が出てくるんですが…。。。ホント家からも出られんし、家の台所に行くのさえ鬱になるくらい、酷いですよ。
ふらつきは…熱があったからだと思うんですが、吐き気は何とかして欲しい。学校もまともに行けないっつの。

俺、子ども産めるんかなぁ……(遠い目)

テスト前なのにこんなに休んじゃったりして、テスト結果やばいんじゃないかと焦っているのですが、具合悪くなると何もやる気になれないよね。
もういっそのこと中の臓器を取り出してしまいたい衝動に駆られます(そんなことしたら死ぬけどな)
ホント…それくらいキツイ…

以下、サイト事。OZコンテンツ撤退について。
ABOUTにも書きましたが、OZコンテンツは、今日をもって撤退させていただきました。

昨年より「やるやる!」と公言し、更新強化週間まで作った挙げ句、何も成果が残されなかった、ということで…俺なりのけじめで、OZをコンテンツより外しました。
OZを決して嫌いになったなどではなく、ただ単に、他のコンテンツよりも熱が低温。加えて、ネタがあるにもかかわらず、紙に起こしていない、というのが最大の原因です。
今でもOZは好きですよ。一度好きになった作品を嫌いになるなんて、個人的にはそうそう出来ないことですので^^(よっぽど酷いことが無い限りは)
これからも心の中でこっそりOZや、OZサイト様を応援していきたいと思っています。

ネタだけは。ネタだけはあるのですが。。。
OZネタはまた別コンテンツに併用しよう。
気が向いたり、描きたい衝動が起こったら、ギャラリーにちょこんと載せるかもしれません。

尚、相互リンクしてくださったチス様には、後日掲示板へ挨拶にお伺いします。
チス様、こんなOZコンテンツ更新してないサイトと、今まで相互してくださってありがとうございました…!
以降、このような事が起こらないように、コンテンツジャンル参入決めなどは慎重に行いたいと思います。
日記  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
