::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::あだ名バトン
獅子宮殿からバトンタッチ!
どもども~。残留組の進路が決まったら、みんなでどっかに遊びに行きましょ~
【あだ名バトン】

①あなたはいつもどう呼ばれていますか?(いましたか?)
→み○なちゃん、みぃちゃん、水木、みずきち

②小学時代
→み○なちゃん、みっちゃん

③中学時代
→み○なちゃん、み○なさん、みっちゃん、○○○(本名名字)

④高校時代
→み○なちゃん、みぃちゃん、○○○(本名名字)、HIGE子、インリンオブHIGE子(だっけ?w)

⑤今
→み○なちゃん、みぃちゃん、○○○(本名名字)、HIGE子、みずきち

⑥彼女or彼氏
→いたらいいね。

⑦バイト先or職場
→残念ながら今はバイトやってません

⑧今までで一番傷ついた呼ばれ方
→えーなんだろう。
HIGE子はねぇ…最初驚いたけど、今は好きですからww
誰かに愛称で呼ばれるのは好きだし。
あー…でも、後輩からの「あの人」呼ばわりは勘弁。イライラします(短気だ…)

⑨一番気に入ってる呼ばれ方
→呼びたいように呼べばいいよww
固有名詞じゃなく、「あいつ」「あの人」「あの女」とかはめちゃ腹立つけど。

⑩あなたのmixi・メッセンジャネ-ム
→mixiつーかブログの方は、M.singer。メッセンジャーはMizukichi(この辺の遊び心を忘れる…)

⑪このバトンを回す人をニックネ-ムで呼んであげて下さい
→そっすねー。最近バトン多くやってらっしゃいますが、城戸ナギリさんへ!お暇ならどうぞどうぞ!スルーも可です

他にやりたい方いらしゃったらどうぞー
バトン  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
