::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ひとりの夜に
今日はお留守番。ひとりうどんをずるずる食ってます。讃岐うめぇ!

いきなりですが、最近ドナルドのはしゃぎっぷりに嫌気がさしています。
此処で云うドナルドは、Dの方じゃなくてMの方。むしろDはDのキャラの中で一番好き。
ちなみに。名字も云っちゃうと、「マク○ナルド」(バレバレ)
なんだろうね。最近CMとかでのはっちゃけぷりが、凄くうざい(笑)
別にダンスにはまってるとかどーでもいいよ。お前普通に考えるとテンションの高い変なオッサンだべ?
何より。一番俺が嫌に思ってるのは…
ドリンクとかに付いてる「ゴミはゴミ箱に」マーク。あのゴミ箱にハイテンションでゴミを入れてるドナルドが非常にむかつきます(爆笑)
しかもめっさ笑顔。うわーうわーもう此処まできたら怖いって。
何も言わないカ○ネルおじさんみたいな存在のままで良いよ、ドナルドは。

なんでドナルドネタを引っ張ってきたかというと…昼飯が丁度マックだったからです。
テリたまバーガーを食った。あれ美味いです。
季節限定品では、月見も好きだけど、テリたまも良い。
梅味のチキンナゲットは微妙だったけどね。俺はもっと梅の味濃くても良いかなって思った。
つかそれ以前に、梅干しとナゲットは合いません(そこから駄目出しだー!)

そうそう携帯電話。今日の朝見たら、普通に使えました(笑)
昨日は充電完了しても、電源ボタン長押ししても点いてくれなかったのに。
結局何が原因で電源入らなかったのか不明のまま。
でもドコモショップに行くという手間が省けて良かった~。
にしても…F○MAってこういうこと多いなぁ。携帯、auに機種変したい…。

三成。三成を描かなくては…。
リクエストされたってのもあるのですが、ネタがどんどこ思い浮かんでくるんですよ。
そんで人様に先回りされた(痛)まいいかー。
でも最近ね、三成より左近の方が株上がってきた…。
くっ!奴は俺の中ではお笑い担当だったのに!OPのあのアホ面では毎回笑ってしまうのに!
格好良いとか思ってしまうのは何故だ…!
やはり、俺はオジサン好きだからなのか!?ちくしょー!(でも嬉しいのは何で)

人様からお預かりしたペーパー。早いとこ配り終えたいんだけどなー。
オフの同人活動から早く足を洗いたい…。
売れ残ってる在庫とかどうすればいいんだろう(汗)
日記 △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
