::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::学生バトン
某所から頂きました。
学生の人は是非~。学生だった人も過去形に直して是非~
【学生バトン】

*アナタは小学生、中学生、高校生、大学生のどれですか?
高校生です、一応。

*何年何組ですか?
これ言ったら色々誤解されるけど、こういう学校に通ってるんですよ~
4年B組。ちなみに担任は2人いるよ(副担は別)

*制服はどういうのですか?
私服です

*学校指定ジャージはありますか?
ありますよー。シンプル

*指定Tシャツは?
他の学校はそんなんあるんだ!?

*もしかして体育祭はブルマー?
小学校まではね(笑)
今は県内何処もハーフパンツなんじゃないかな

*入学式での面白いエピソードありますか?
特にない。式行事は、基本的にやる気無しでぼーっとしてるんで

*担任の先生はどんな感じですか?
二人とも社会系教科担当の先生。
一人は女の先生。バスケ大好きで子どもっぽい(性格が)。
一人は男の先生。自称元ボクサー。禿げ気味。
どちらも熱血…とまでは言いませんが、篤くて面白い人達です。
この前「殴る」だの「殺す」だの笑いながら言われちゃったよwww

*学校に野良犬とか住み着いちゃってる?
いないけど、偶に野良猫が来る。

*アナタの机は落書きだらけ?
自分一人だけが使う机では無いので(授業事に教室変わる学校なので)書いてないです。書きたいけどw

*隣の席の人の机の中にカビたパンとか入ってた?
そんな古典的なことないってー。
小学校の時は、半チーズ化した牛乳があったけどね

*校長先生の頭ってやっぱりツルピカリン?
うちのはまだ大丈夫…
でも精神的に禿げてそー

*実は教頭先生もツルピカリン?
こっちも大丈夫

*避難訓練は真面目にやるタイプですか?
流されるままに

*保健の授業はムラムラしちゃう?
そんなこたぁ無い

*アナタは学級役員やってますか?
やってないッスねー。
去年は…学級役員ではないけど、保健委員長とかやってましたよ

*じゃあ、委員会は?
去年は保健委員会。今年は図書委員会。

*彼氏or彼女いますか?
いたらいいね

*好きな人はいますか?
一部の子の間では、俺が「くぅちゃん(勿論愛称ですよ)」の事好きだと思ってる。
…本音を言うと、周りが盛り上がってるだけで、今俺は人を好きになるとか出来てない。
むしろ、今は人よりも自分の夢に恋をしろって時期だから。

全てに決着が付いたら、また改めて考えてみるけど…きっとその頃には、想いが醒めてるだろうなぁ…


*その人はどんな人?
うーん。俺より背が高くて優しそう。
これで分かった子がいたら凄いなぁ…

*アナタの理想のタイプにピッタリ?
俺の理想のタイプはおっさんですから

*アナタの学校は給食ですか?お弁当ですか?
弁当。
コンビニで買ったパンだったり、弁当だったり。学校に売りに来るパン屋さんのパンだったり、おかんが作ってくれた弁当だったり。
最悪食べないときとかあります。

*「うわ~なんだこれ~」って思っちゃった事はあります?
しょっちゅう(俺の精神的な問題

*学校で何か大きな事件って起きた事あります?
一部の後輩に…万引きしたり、財布盗んだりした奴とか、たばこ吸う奴とかいるらしい。ヤクに比べたらまだ可愛い方なのかな
あー…でも前、先輩が一人、病気だか事故だかで亡くなったっていうのがあったなぁ。

*その事件にアナタも巻き込まれた?
ウチの学年は結構おりこうさんが多いので、そんなアホな事には係わりませんよ

*塾とか行ったりしてます?
デッサン教室とか

*じゃぁ成績は・・・?
基本テスト前に勉強する程度ですので、平均点チョイ上もしくはチョイ下が自己満足域。
小学生の頃普通にとってた100点とか諦めてますので。

*部活やってますか?
肩身が狭くなって行きづらくなった美術部。
一からの畑作りが印象的だった手芸・園芸部。

*主にどんなことやってますか?
去年までは絵を描いたりしてましたが…

*放課後は何してますか?
授業が入ってないので、のほほ~んとしてることが多い

*放課後遊びに行くときどこによく行きますか?
カラオケ、イトヨ、駅?

*カラオケに行ったりします?
行くね

*カラオケ行ったらかならずこれ!っていう曲ありますか?
有名なポルグラ曲は一通り全部。
レミオ、倖田をちょいちょい選曲。
ノってきたらアニソンに路線変更ww
あとは…aik○やスキマの新曲とか歌いたーい(願望かよ

*それ歌ったら盛り上がります?
自分だけかも(笑)
みんなで歌えるアニソンとかなら盛り上がるかもねぇww

*校長先生になにか言いたいことありますか?
すいません。正直話長くてうざいです(うわ)

*もう終わりに近づいてきましたが、今のお気持ちは?
中学とかで運動部に入ってたら、俺の人生半分は変わってたろうなぁ

*最後にこのバトンを回す人5人書いてください。
同じ学校だけども、かっつん、伐ちゃん
同じ高校の卒業生でお友達な、獅子宮殿、風ちゃん
差し支えなければ教えてください、りんちゃん

*バトン回す人とは仲いいですか?
オフ友の3人には、もっと素を見せとけば良かったーと今更後悔。
伐ちゃんとはまだ会って間もないので。
りんちゃんとは…最近音信不通気味。前は手紙だの、メールだの、チャットだの仲が良かった方だと…俺は思っちゃってますが

*最後になりました。最後に今思ってることをぶちまけちゃってください!
お疲れ
バトン  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
