::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::生活バトン
某所で発見。
今日はバトン日なので答えます(何だその日)
【生活バトン】

①回ってきた人はどんな生活を送ってそう?
(この場合は…発見した某所の管理人様で)
絵描きのお仕事をなさっている方なので、画材道具の区画が部屋の隅っこにあって、その他の空間は、りんごグッズがたくさんある女の子らしい部屋で、のんびり過ごしてそう…

②起きてまずはじめにする事
トイレ行きます。最近なにかと近いので

③コレだけは欠かせない日常的な事は
睡眠・音楽鑑賞・筋トレ・ネット(ダメダメだ

④好きな食べ物を三つあげて下さい
白飯(つーか米)・シーフード的な…特にエビの揚げ物は好き(メイドインジ○スコ)・味噌汁

⑤嫌いな食べ物を三つあげて下さい
牛肉・いくら・なす

⑥貴方が踏まれたくない地雷は?
此処で言ったら悪用されそうなので、敢えて口チャック。

⑦ここ一週間で嬉しかった出来事は?
・オフラインのパンピーの友人に、「面白い人」と判定を頂き、笑顔でたくさん会話出来たこと。
・進路決まったこと。

⑧ここ一週間で悲しかった出来事は?
・出たい授業に出られなかったこと・
・熱出したこと

⑨今使っているシャンプー&リンス(トリートメント・コンディショナー)は?
モイスチャーのシャンプーとトリートメント

⑪お風呂で体を洗う時はドコから洗うタイプですか?
シャワーの時は頸から。そうでない時はふとももから。

⑫貴方にとって恋愛とは?
苦しさが伴う善事(矛盾…

⑬恋愛を手で転がすタイプ? 転がるタイプ?
転がる…

⑭貴方の長所は?
色んな人の意見が聞けること、変なところで楽観的

⑮貴方の短所は?
短気、自意識過剰、変に神経質

⑯貴方を動物に例えるなら?
気分屋なので猫

⑰貴方のウィークポイントは?
涙ぼくろ

⑱寝る前に必ずする事は?
飲み物を適量飲む

⑲リラックス&ストレス発散にする事は?
リラックスは昼寝。ごろごろ。
ストレス解消はカラオケ、ちょっとした遠出(ドライブ)、ちょっとした運動、下らない絵をガリガリ書く

⑳四季で一番好きな季節は?
秋。
受験生にはアレな時期ですが、そうでない場合では、秋が一番過ごしやすいです。熱くもない寒くもない時期。

21好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?
実は「匂い」ってあんまり好きじゃないんです。
長靴売り場のゴムの匂いとか、若い畳の匂いとかは好きなんですが、こぅ…いかにも人工的に作られた洒落た匂いって駄目なんです。
特にローズ系は「う゛…」ってなる(^^;
自分が付けてるワックスや、使っているシャンプーの匂いもちょと駄目。。。

22バトンを回す五人
やりたい方ど~ぞ~
バトン  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
