::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::色バトン
またまたナギリさん宅で見てしまったので。
やったことあるような、ないような色バトン。
【色バトン】

①回してくれた方のイメージカラーは?
→緑や青

②自分を色で例えると?
→茶色かなぁ
色んな色の影響を受けて、最後にこの色になっちゃった。みたいなw

③では好きな色は?
→黒、白、茶系、オレンジ、水色、藍色、深緑、ワインレッド
パステル系の青、緑。
原色よりも、掠れた感じの色や原色に何か付け加えたような色が好き。

④次の物を色で例えると?

『恋愛』…ナギリさんの答えとかぶっちゃうけど、ピンク~
仲睦まじい色とか、妄想の色とか、下心の色とかはピンクだよねぇ(偏見!)

『友情』…赤、オレンジ。燃えたぎる炎のような色。

『夢』…水色、白。個人的に「夢」は「空」に近いイメージ。
最近「夢之助」という人が出てくる時代ドラマ(再放送)を見てるので、「夢」のイメージが壊れ始めてきた(笑)

『希望』…黄色。「希望」=「光」なイメージ

『大切なもの』…白、赤、バニラホワイト。

『絶望』…黒。

⑤では最後にバトンを回す5人とその人のイメージカラーは?
やりたい方どぞーん
バトン  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
