::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::強制バトン
ナギリさん宅で見てしまったので。
いってみまーっす
【強制バトン】

*ルール*
五十音の『あ』から『ん』まで一番最初に思いついたものを書いて下さい。恥ずかしかろうが変更はだめです。

『これをみたあなた、絶対にやってください
長いとか面倒だとか駄々をこねることは許されません』


あ⇒アイス
い⇒イカリング
う⇒後ろ髪引かれる
え⇒援交
お⇒お母さん早く帰ってきて

か⇒火災報知器
き⇒機関車トーマスに乗って
く⇒クイッキー
け⇒家来にならないか
こ⇒降参する

さ⇒佐々木ひでお(誰
し⇒シーラカンス
す⇒ステーキ
せ⇒戦乱の世
そ⇒ソプラノボイス

た⇒立ち退き
ち⇒ちりも積もれば山となる
つ⇒釣り具
て⇒天パ
と⇒トリックオアトリート

な⇒何ぬかしてんじゃヴォケ!
に⇒西川くん
ぬ⇒ぬ~べ~
ね⇒ねぎらい
の⇒野山をかけずり回る

は⇒ハッピーバースデー
ひ⇒柊
ふ⇒不思議の国のアッコちゃん(何か違う)
へ⇒へし折ってやろうか
ほ⇒ホッカイロ

ま⇒松茸
み⇒三村
む⇒昔々あるところに
め⇒めんそ~れ~
も⇒モヒカン

や⇒野郎
ゆ⇒愉快
よ⇒よろしくね!

ら⇒ラジオネームは「みずきち」だよ
り⇒リンカーン
る⇒ルーキー
れ⇒連絡帳
ろ⇒路線がずれてきた

わ⇒和音
を⇒をすぎ(違うって
ん⇒んずもももももぉー!!!(この擬音に特に意味はないです)

俺にこの手の直観問題やらせると、変な答えがたくさん出てくるよーww
バトン  コメント(2)  △ page top


<<prevhomenext>>
::うは
ぬ~べ~が素敵w
編集 △ page top
::
ぎゃ!プラ!気付かなかったよ!ごめんな(^^;
「ぬ」と言ったら「ぬ~べ~」かなぁとwww
俺たちの世代って、ぬ~べ~でしょ?(まぁ他にも色々あるけれども…)だからかなぁ。
それに「ぬ」って他に何も思いつかないような(笑)

サイト閉鎖しちゃったけど、ブログの方は書いてるんだよね?
見に行かせてもらってますぞ☆
…「腐女子とジャンプ」の記事には、色々考えさせられちゃったなぁ俺…。
半分そぅ思ってたところはあったけどね。
ワンピースは好きだし、純粋な少年漫画だと思ってるけど、最近はそういうのあんまり無いよね…(涙)残念。。。
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
