::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::リアクションバトン
先日お誕生日を迎えられたナギリすぁんからいただきましたー!どもっす!

【リアクションバトン】

①もし道端に宇宙人が倒れていたら?
→「どうした?……。うんうん、そうかそうか、人生に疲れたか。俺もだぜ。どうだ一緒に飲みに行かないか。あんたとは気が合いそうだ」
とか言って肩を貸しながら、NASAへ連行(外道が!)

②彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
→コッソリ写メって、周辺(彼氏友人・知人)から情報収集した後、彼氏を追い詰める(どんだけ陰険な手だよ!!!)

③今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話がきたら?
→逆オレオレ詐欺する(えええ)
いやいやいや。それは犯罪だし、相手のことも調べなきゃ如何から、色々面倒だよねぇ。
だから、単独家宅捜索(それもどうかと!つかそれは泥棒というやつでは…!)

④大好きな芸能人が目の前にいたら?
→此処は素直にサインと握手。
もしくはにこにこ印象良く(あ。普通だ)

⑤変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?
→えーっと…これは志村○んになるんですか?それとも、志村○んの格好をしたおっさん(変態)になるんですか?(頭悪い子此処にいるよー!)

⑥猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?
→すかさず奴に飛び乗る∑(・∀・)カコイイ!

⑦朝目覚めて背中に翼が生えていたら?
→全国空中一周をやり遂げた後、世界空中一周(…不正入国だけどそれ)

⑧コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?
→奥に閉まって置いた護身用のチェーンソーで「てめぇが金を出すんだよ」と、いかにも正論をぶつけているかのように脅す(怖ぇ)

⑨年下に『あんたって子供よね』と言われたら?
→その子が俺よりも頭良かったり、器量が良かったり、大人びた子なら何も言い返せずににこにこ対応。
もしくは、黒が発動して「てめぇほど老けてないんでな」とドス声で言う。
ムカツク大嫌いな年下に言われたら、殴りにかかる

⑩リアクションが面白そうな5人にバトンタッチ
→ナギリさん、俺、ナギリさんの期待に応えられな…かっ……、た…(えええ)

やりたい方どうぞー
バトン  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
