::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::病み上がり
傘が無く、雨の中ずぶ濡れで帰宅。
ろくに躯を拭きもしないで、キャミのまま寝たら(相当疲れてた/何があった)案の定熱出しました。
自分でも馬鹿だなぁと思いながら、進路の書類とか色々書いてたり。
しかし熱がある所為か、色々ぼやけて結局寝る。
今は大分落ち着いたんで、日記書いてるんですが…あぁ…結局間に合わなかった…orz(こっちの話)
すいません。今回はメールだけで(><)
テスト始まる前には手紙届くように心がけますんで!(私的事言い過ぎて何が何だか)

あー
相変わらず頭の悪い文章だ。それともまだ熱あるんだか…
明日はきちっと行かないと色んな人を裏切ることになるから、中身死んでても行かなきゃなー。あはは(遠い目)

そうそう。また変な夢見たの。

また二つ。
一つめは、戦ムソメンバーと演劇。
左近やら兼続やら戦ムソ2メンバーが色々出てきて、何故か一緒に演劇をしてるの。しかも戦ムソメンバーはみんな裏方で、演じてる人は全然知らない人たち。
ちなみに俺は台詞もない脇役、の筈なんですけど、監督だかに「連帯責任だ」とか言われて俺まで一緒に怒られなきゃいけないの。
それを見ていた裏方戦ムソメンバーの左近が、俺に皮肉言ってきたんですけど、内容を全く覚えてないという(笑)…でも、左近の声は、ゲームと同じで鮮明に覚えてるんだけどなぁ。
何だったんだ。
しかもその演劇、戦国時代の合戦再現の演劇だったんです。
いやぁ、色々おかしい設定でしたww

もう一つは、知らない人達とアクションRPG風なかくれんぼ的鬼ごっこをする夢。
曇り空、雨が降る中で走り回ってました。
何か武器を手にしていて、仲間も何人かいたんですが…よく覚えていない。
でも俺が誰かを捜している夢だった。
変なのー
日記  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
