::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::性格分析
びっくりするほど合ってたので、ノリで乗せちゃいましたww
青は俺のコメント
こちらで分析してもらいました→「あさりの性格分析」
『雨のタイプの女性・・・・・内面思考の静・・・基礎配分は知がほとんど100%』
=======================================
雨のタイプの基本・物の真理を追求し、根底を見極め、真実を忍耐強く追求します。
金銭よりも名誉を重んじ、誇りも高く敏感に人の心の奥底を捕えます。又思想を追求する人も居て、一般には難しい人と誤解される場合もありますが、芯の情は人一倍あります。そうそう何かと誤解されやすいんですよ、俺。それで気付いたら嫌われてるパターンが多いw
『本音がほとんど』なので、建前の世間に苦しみ、体裁家や軽率さを嫌います。実は嘘とか冗談とか好きじゃなかったりします。お笑いはまた別なんですが(^^;つか、すぐに顔に出るタイプなんで
物事を決断するまでは時間がかかりますが、一旦決まれば親でも説得が難しいでしょう。凄ぇ合ってる
---------------------------------------
今の日本の風潮の中では一風変わった女の子でしょう。流行に左右されたり、みんなに流される事も少なく、自分なりの考え方を持っています。そうそう。俺だけみんなと考え方違うから、変人だと思われたりしてね!w
本来の雨のタイプの性格は不合理な常識や、不正、嘘は大嫌いなど・・考え方が欧米的(アメリカ的)でクールです。硬くて融通の利かない女だなぁ~と思われるでしょう。
このタイプの女性は若い時より年を取るに従って輝くと云う特性を持っているので、若い時にもてなくても平気です。いつまでも老け込まず若々しさを保てる人でしょう。嬉しく思って良いのやら(^^;
---------------------------------------
ただ現代の社会状況と女性と云う成分から、年々、大衆的なタイプが多くなって来ています。特にIPが偶数であったり、IPが後半の6番~10番やセクシー度の高い人は情に流され、俗っぽくなる人が多いでしょう。
いつまでも若い気持ちを忘れないため、時としてブリッ子に誤解されたり、浮世離れした変人と思われる事もあります。何故か誤解されたり理解されない事が多い。
---------------------------------------
そんな事が重なると世の中に出て行く事が億劫になり出無精になる事もある。
最悪、「どうせこの世の中は真実が通らない、嘘ばっかりで汚い人ばかりだから」と世の中を批判して性格が歪んでしまう人もいます。実際そうなりかけましたからww今はしょうがないと諦めたりしてます(えええ)
---------------------------------------
恋愛に関しては容姿や学歴、家柄、経済的な問題より、その人の生き方や人間としての魅力に惹かれます。恋愛においてドロドロの状態になる事は嫌います。そのような状態になりそうになると、好きな相手でも自分から身を退いてしまいます。真面目に合ってますよ、この辺
その反面、一旦嫌いになると未練もなく、あっさりと別れます。
仕事は出来る方です。時には頼り無い男性より出来る事があります。女性としてのお色気を求めている職場より実力を認めてくれる職場が向いているでしょう。自分を認めてくれることが最高の名誉だと思っているので
---------------------------------------
お金や物、男性などに対する執着心や嫉妬心は少ない方です。(偶数の雨は少しあり)
世間体や人の目は余り気にしません。何より心を大切にする人なので、心を傷付けられた時は一生の傷になって、傷を付けた相手を一生許せないでしょう。人目は気になる方ですし、嫉妬心もそれなりにあると思います。傷ついた相手を一生許せないってのは凄い合ってますが。むしろ忘れたくても忘れられない、みたいな
---------------------------------------
【--適業--】
--------
ク-ル・知的と云う事で学者・エンジニア・詩人・空想家・マンガ家・SF作家・歴史家・哲学・心理学の他海産物・寿司屋・飲食・法律家などで直接お金に携わる金貸しなどはタブ-です。医者なら外科・神経科
空想家って何
【ラッキ-カラ-】
----------
タイプ的にク-ルなので黒・青・白…特にくすんだ色が良く、雨・雪・寒い環境が良いでしょう。雪国に住んでますが、何か得したこととか、特にありませんけど(わー)又さわやかトーンとして黄色・ピンク・スカイブル-。あまり柄物は似合わ無いでしょう。大体がシックが基本です。

〔同じタイプの有名人として〕
--------------
三田佳子・桃井かおり・三田寛子・兵藤ゆき・大原麗子・阿川泰子・岩崎宏美・岸本加・阿川泰子・岩崎宏美・岸本加代子・高橋ひとみ・桜井幸子・篠ヒロコ・今井美樹・五月みどり・宮崎緑(キャスター )・小沢遼子・田嶋陽子・落合恵子・小谷実可子など・・
---------------------------------------
<特殊性の有名人>
---------
安田成美・大竹しのぶ・薬師丸ひろ子・壇ふみ・藤田朋子・村上里佳子・高見恭子・杉本彩・中村紘子・岩崎恭子(水泳)など・・
---------------------------------------
『==注意として==』
ともすれば『どうせ世の中は』とすべてに不信を抱きがち、これは危険です。常に美しい環境が良く、投げ槍はいけません。
女性は婚期が遅い場合が多い。嫌だなぁ晩婚wどの占いやっても「晩婚」て出るんだけどww
芸術・文化的なもの、知的なものに熱中しやすいようです。2002年頃が受難の年となり、ストレスが溜り、神経症や人嫌いに陥る場合もあります。高校入ってからだな…。思い当たることが幾つか。それが今でも現在進行形だったり…
『雨』タイプは男女とも難しい人生です。え。酷くね!?

==================================
1)あなたのIPは女性の1番、タイトルは「にこにこマイペース」です。
==================================
普段は目立たずひそやかですが、一旦喋り出したら、よく喋る人が多い。そうそう。何かと止まらないのよ。
何をするにも余り人に相談する事なく自分の思ったように行動します。女性とすれば一番さっぱりしたタイプでしょう。記憶力にも優れ、仕事をさせるとしっかりするタイプです。
雨のタイプで1番の人は女性の中で一番クールなタイプです。感情的な海や空、前に出で来る川のタイプでも1番の人はおとなしく見えます。
---------------------------------------

クールかどうかは知らんが、大体合ってます。
そうなんだよなぁ。オフで俺を理解してくれる人ってあんまりいない…。
オンは。本当に本音だけで生きてるから、共感してくれる人とか多いんだけど…参ったね!
ぼやき  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
