::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::笑顔絶えず
今日は寝坊しながらも学校に行ってきました。
でも急いで行ったのに、自習だったからさ……なんだかなぁ~!
そして今日も一日中眠かった。
眠すぎて、お腹減りすぎて、ダウン気味でした(馬鹿だー)

今日は夜にならないといらっしゃらない先生に会うべく、遅くまで学校に残っていました(怪しいなこの言い方w)
うーん。自分の可能性ややる気、精神状態など考えた上で、自分の未来、目先のことがやっと見えてきたので、今月はオンよりもそっちの方に力を入れていきたいと思います㊤㊤

その先生にお会いするまでに、時間がたっぷりあまってたんで(今年は毎日午前放課w)3時間ぐらいぶっ通しで、友人と喋ってました。
やべー!俺、あの子と話すの楽しい!何か素に近い状態になれるわ!
しかも暗い部分も見せられるし、おどけられるし!
わーわー!もっと早くからお友達になりたかったよ!

その友だちも帰宅し、ひとりぼっち。

美術室へ足を運ぶと、先生と1年生さんがお一人。今日は部活の筈なのに…!(俺も人のこと言えないけどね^^;)
それでちょっと聞いてくださいよ!
この学校で初めてオヤジ好き、ヒゲ好きに出会えたんすよ!
やった!俺はやったよ!
ほらなっち!オヤジ好きは文化なんだよ!HIGE子っていうのも、俺以外の人にも使えるって!(笑)
それにその子はBASARAもやってらっしゃると言うし、今日から無双も始めると言うし(笑)
わぁ!俺、今日学校に行って、遅くまで残ってて良かったよ!
お話出来て嬉しかったです!伐ちゃん!これからもよろしくね☆(きっとこれから学校でもHN呼びになってしまうと思うけど良いですかね!?伐ちゃんって呼んで良いですかね!?)

自分、今日は朝から楽しい夢から目覚めて、進路のこと考えて、人とたくさん話せて、わくわくしっぱなしでした。
今日はたくさん笑った!良かった!



以下、どうでもいい下らない夢の話(笑)

2つ、夢を見ました。
1つめは、サムスと婆娑羅の忠勝が戦ってる戦闘ロボ交戦夢(サムスはロボではないけれどw)

2つめは、俺と姉貴がとあるデパートに行き、そこで出会った次○課長の河本と一緒に鬼ごっこする夢(笑)
エアガンを持った俺と河本の2人だけでの鬼ごっこ。しかも河本が鬼です(俺どんだけ卑怯なの)
それでめちゃくちゃ笑いながら2人で鬼ごっこを楽しんでいるのですよ。

服売り場で。

積み上げられた服をばらけさせたり、商品である服の上に乗っかってエアガンぶっ放したりしてましたw笑顔で(爆笑)
一通り楽しんだ後(店の中ぐちゃぐちゃ)、俺と姉貴と河本の3人の割り勘でお金払って外へ(7000ちょっとだったよw)。その会計の時、店員のおばさんから「あんた見てたら気持ちよかったわ~」と言われたww
その後。3人で小高い丘を歩きました。
そこデパートは、森に囲まれていたようです。駐車場もなかなか…そんなことを思ってると、テレビの取材で来ている芸能人2人(顔は分からなかったけど、芸能人だと悟った)と、芸人の原口あき○さがいて、私ら姉妹と一緒に歩いてる河本の存在に気付きました。
原口「お前(河本)こんなとこで何してん?」
河本「仕事やねん、仕事!」
そんな切ないようで、悲しいことを言われたところで…夢は終わったんですね!(笑)
にしても、関西弁が嘘くせぇ!
日記  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
