::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::「えっ!7時半!!?」(第一声)
本日は…離任式でした。
「離任式にイラスト渡すね!」と、前々から約束していた 卒業した友人と、リクくれた友人のために、本日4時半まで描いてました(まぁ書き始めが11時だもんな)
そして。30分くらい寝れるよなと思い、布団に入ったんですが…それが間違いでした。
俺、いつも携帯のアラームを目覚まし時計代わりにしてるんですよ。
でね、アラーム設定がされてたから「よしよし」とか思って寝たの。
したらさー、金曜日だけアラーム設定されていないと言う漫画みたいなオチで、結局は起きられず。(金曜の1、2限授業無いからだ…!)
おかんの「もう7時半だよ」という呼びかけで起きました(アホだ)

そんなこんなで、遅刻しつつ学校へ。
今回離任してしまう先生が、俺が一年の時からお世話になってる先生ばかりだったので、先生方のお話をひとつひとつちゃんと聞きたかったのですが、出来なかったので残念でした。
此処だけの話。自クラスの担任よか、体育の先生と同学年別クラス担任で英語教えてくださった先生の離任がきつかった。
特に後者には泣きそうになった。(だってH間先生が泣きそうなんだもん!)
いやぁ…あと他に謝りたい先生とかいたんですが、残念ですなぁ…。

俺の卒業式の時に来てくださってたら、それこそ感動モノですよね。
あー。もっと先生達と話しとけば良かった。

そのあと、友人たちとカラオケへ!
10人近くでカラオケに行くなんて初めてだよ!しかも初メンツ!
デカレンジャーをノリノリで歌ってたよ俺(爆笑)←でも久々に歌ったため撃沈(再爆笑)
みんなマジ歌う上手いの!俺が凄い浮いてた。なんでみんなそんな良い声持ってんの!
しかし、寝不足が原因か、先日まで続いていた体調不良のぶり返しか…途中で離脱しました(涙)
(だるい感じは朝からしてたんですが、尋常じゃない寒気と風邪の症状は、きっと熱出てるなぁと思いまして…。)
『このメンツでやるのは…きっと最初で最後だから楽しもう』って思ってたのに…!悔しいったらないです。。

家に帰ってきて。
体温計で熱を計ってみたところ…37.8あったよ!(わー)
自分、平熱が35°代の人間なんで、これは高い方なんです…。
今はもうすっかり平気ですよ。睡眠もとれましたし。

友人達!最後の最後まで心配かけてしまってすまない!(><)
今度遊ぶ時は無理しないようにします…!それと〆切前日には完成させときます!(当たり前だよ)

携帯電話がぶっ壊れた…(滝汗)
充電しても電源入らない。。きっとみんなからのメールとか来てるんだろうなぁ…。
凄い気になるんで、明日朝一でドコモショップに行ってきます。
ホント連絡とれなくてすいません!!
日記 △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
