::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::捜し物中に
20060904195744

机の引き出しを開けると、ポ○モンのカセットを発見。
突然ポケ○ンをやりたくなった(笑)
しかもリーフグリーンww
最初から始めて、お月見山の手前まで来ましたよ(やりすぎだ)

…ポケモンに歴史上の人物付けてる時点で、自分はもう駄目人間だと思う(空笑)
↓現在のメインパーティ(画像から)
ヒトカゲ:カゲカツ(上杉景勝)
ポッポ:シゲイエ(柿崎重家)
オニスズメ:ヤタロウ(鬼小島弥太郎)
ピカチュウ:ナガマサ(浅井長政)…でも長政って名前多いけどねぇ。他の「長政」さんでも可(えええ)
ズバット:ヨシツグ(大谷吉継)三成を誰にするか検討中ww
ニドラン♂:ニドラン♂(一軍入り未定だけど、いつの間にか一軍と同レベルになってた…)

↓補欠だけどニックネームがアレなポケモン
スピアー:ジンベエ(副田甚兵衛)大河から頂きました。うーん。何となく付けてみただけ
バタフリー:チョウコウ(張コウ)名前も人柄も「蝶」なのでwここだけ三国志ww

自分くだらねー!
ミュウツーが三成で、伝説の鳥ポケモン3匹が織田、豊臣、徳川とか(笑)
ケータイから  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
