::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::只今帰宅中
愛用の携帯音楽機器gigabeartこと、俺の相棒ギガビー太が最近寿命らしく、目を覚ましてくれないのです。
長距離移動する時には必ず連れて行くお供なので、彼がご機嫌ななめだと困るんですよね。
特に新しいCDを買った後とかは困る。
う~ん。買い替えようか…。

今日から学校でした~
うちの学校は二期制なので今日始業式ではなかったのですが…、久々に友人に会えてよかった(^^)みんな元気そうだ!
そして俺は「変わったね!」「化粧うまくなったね!」と言われる…(笑)
そうすか…化粧うまいって、言い換えると、顔のごまかしが上手ってことだから、あまり良い褒め言葉ではないよね(空笑)
まだまだ精進します。
とにかくストレスニキビをなんとかしたぃ…!(>_<)

夏休みの英語の宿題があるなんて知らなんだ…(えええ)
ケータイから  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
