::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::しっかりしろ!目の前だぞ!
これから色々します(どんな悪あがきだよ)
大丈夫。学校からの課題とかじゃないから。
てかすいません!今月中にお送りするはずだった手紙送れなくて!
手紙は書いてあるのですが、絵待ちなんです!暫しお待ちを…!>ナギリさん&ゴン氏

…あー。たくさん書いたのに消えた。何なんだ。イライラしてきたぞ。

今日は服買いに行ってきました。
外に出るための理由みたいなものだったので、正確には服見に行ったですw(嫌な客)
しかし如何ですなぁ。俺が好きなベロア素材がみんなたっかいの。
1880円だって。
触っただけで終わりでした(ホント嫌な客だ)

今日までのクーポン券を使うために、31へ行ってきました!
バラエティパック12個入りを買いましたよ~。
そして、3個見事に床「べちゃ!」ってしましたー(笑えない)
………。
俺の好きなツインベリーは無事だったので、まぁまだ良かったのですが、あまりの衝撃に叫んじゃいました…。
まじくやしいです。

あと一つ。語らせて!
俺が夏休み入る前、ひっそり楽しみにして見てた四代目「水○黄門」の再放送。
それが夏休み入りしてから、「大岡○前」になったのです。
が…!
今日からまた「水戸○門」の再放送が始まったんです…。
え?なにこれなにこれ?
俺に猿飛さん見せない秘策か何かですか?え?え?(うざい)
悔しいったらないです。
五代目「水○黄門」のリアルタイム放送でなく、四代目「水戸○門」を月曜9時?からやれば良いよ!
五代目は―助さん角さん格好良くないし、うっかり八兵衛がいなくて、八重ちゃんいるし、鬼平の顔が優しすぎて腑に落ちないしので、あまり納得いってません。
里見浩○朗演じる黄門様が強すぎるってのは、凄い美味しいけどね!
黄門様が本気で格好良すぎる…!


来月、政宗公まつりに行く予定だったんだけど、友人に「そんな余裕無い!」って怒られたんで、行けませ。。。
大学にも見に行けませ…。。。
日記  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
