::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::誕生日バトン
某所からかっさらってきました(この人暇だなー)
【誕生日バトン】
①あなたの誕生日はいつですか?
→4月5日
日本国内限定だろうけど、心機一転、入学、仕事始めの時期ですので、非常に人から忘れられます。
今年だか去年の誕生日なんて、家族は勿論、自分ですら忘れてましたから(笑)←友だちのメールで気付いたw

②自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?
→えー…ない(笑)
そうだねぇ強いて言うなら、他のイベント事とあまり一緒にされないってことかなー

③理想の誕生日プレゼントは?
→手作りの食べ物、手作りの小物、直筆の絵は凄い嬉しいけど、
やっぱり「物」として残る物が良いなぁ。
あと実用的な物とか。

④現実は?
→メールや手作りのお菓子、アクセ、直筆の絵(覚えててくれてありがと!みんなだいすき!w)

⑤今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
→みんな思い出つまってますね。メールだけでもありがたい!って思いますモンw
手作りのお菓子をもらったときなんかは、泣いて喜んだ覚えが(笑)
あと、G氏から頂いた高価そうなアクセ!あれはホント勿体なさすぎて、眺めてるだけに留まっております…。そんなにお金駆けなくても良いのに!

⑥逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
→ほとんどの誕プレには気持ちや想いを込めてるつもりですが…
絵は自然とそれが強くなりますよね。…一部の人にしか捧げることが出来ない物ですが(^^;
あとアクセも、値段以前に、その人のイメージを良く考えてから買ってるんで。

⑦人の誕生日は覚えている方?
→「あの人は××月生まれだよなぁ」と漠然と覚えてます。
詳しくは携帯の予定表に書いてあったり。
でも、俺の場合誰かと誰かの誕生日がごっちゃになってるっていうのが多いので、驚かせようと思っても「え。この日じゃないんだけど」とか言われたことあります(酷)
あと、誕生日を数日過ぎてから「あ。この前○○の誕生日だったじゃん!自分ばか!」と後悔するときが何度か…(^^;

⑧いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
→なんてお約束な設定なんざんしょ!(笑)
バラよりもっと、香の良い華をいただきたいです(バラの香りって強すぎて好きでない)

⑨自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)
→(笑)て!ww
4人ですかー…もし、お時間がある時やネタがないときなどにお使い下され。
・もうすぐ誕生日が近い城戸ナギリさん
・10月?だったよね!?何日ですか!菫崎ゴン氏
・りんちゃんとかぶって正確な日取りが…!;鳥居鷹成殿
・鷹とかぶって正確な日取りが…!;りんちゃん
…なんかホントすいません。。。せめてメールくらいさせてくだせぇ!
余裕があれば何か届くかも㊤㊤
バトン  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
