::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::なんでそんなに毛利(婆娑羅2)嫌うんですか?
タイトルは、某素敵レイヤーな友人と後輩さんへ。
気になって夜も寝られませんw

もう明日でラストなのに、「僕夏」シリーズが完結していないというね!(サイトごと)
ネタはあるのに、文章のリハビリとか話の持って行き方とか納得いくまで出来なかったりね。他にもやることたくさんなのに、ネタしか思い浮かばないという…。
やる気と器量がとっても欲しい今日この頃です。

はい、いきなり婆娑羅2話です。
大武闘会ですが、以前10回戦すら行けない!とか言ってましたが、幸村で完全制覇しましたよ~。
天下統一を究極でやったり、色んなキャラのお楽しみ武器とったりしてね。
もうお姉さん目がショボショボします(やりすぎ)
あとね、来月になってしまうと思うけれども、婆娑羅2関連で色々企画を進めてたりしますんで、ね。ギャラリーをいい加減更新しなきゃ如何ということで。
頑張りますー

なんでこうも日記がぐだぐだなんだと。
それはですね、ここ2日ほど引きこもりになってまして(笑)←だってどこにも行くところないし、みんな今の時期忙しそうだから…!
こんなぐだぐだでおかしいテンションなんです。
明日は…何処かに出掛けたいなぁ!
アベイルのチラシ入ってきたら買い物にでも行こうかと思います。
はい。最後までぐだぐだですね。もう寝ます。おやすみーっす(うわぁ)
日記  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
