::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::指定型バトン
獅子宮殿からいただきました~
え!なにこれ!いやや…嬉しいけれども!姉妹そろって俺に何しようとしてるか見えないよ!(笑)
【指定型バトン】
指定:ヒゲオヤジ

①この「ヒゲオヤジ」に感動。
→あー…。
地元ネタ・三次元で申し訳ないですが、画材葵屋の店主さん

②直感的「ヒゲオヤジ」
→まりお

③好きな「ヒゲオヤジ」
→好きなのが多いんですけど…(笑)とりあえず無双に出てるヒゲオヤジはほとんど好きですね。
最近は某絵描きさんが書かれる「なっちゃん」(ヒゲオヤジ)が好きですww
三次元でいうとキム兄が好き

④この世に「ヒゲオヤジ」が無かったら?
→え、萎える(うわー)

⑤次に回す4人。
・今日やっと長谷川(立木さん)が出てる銀魂みたよ。なんか色んな衝撃を受けたw⇒菫崎ゴン氏「立木文彦さん」
・婆娑羅2の上手なお金稼ぎの仕方教えてください(えええ)⇒城戸ナギリさん「眼帯キャラ(惇兄でも政宗でも元親でもなんでも)」
最近ネット上で知り合いさんと連絡がとれない寂しい生活が続いてます…よって、二人しかまわせない(かわいそう…!)
バトン  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
