::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::見た人は絶対やるバトン
ゴン宅にて見てしまったのでやってみる(笑)

①今どこにいる?
おとんの仕事部屋

②一番近くに誰がいる?
壁を乗り越えた先に弟が

③今どんな服装?
ジャージ。まぁ部屋着ですな。

④今何食べたい?
親子丼

⑤今何飲みたい?
午後の紅茶ストレート(爽健美茶を飲みながら言ってみるw)

⑥今真後ろには何がある?
使われなくなったスキャナー

⑦今まわりを見渡して、一番目についたものは?
爽健美茶

⑧今誰に会いたい?
姉貴。
二次元可能なら三成と左近(痛)

⑨その人に伝えたいことは?
姉貴→「遊ぼ。引っ越し先の部屋早く見たいー。買い物にも連れてって。あと誕プレを俺に買ってくれ。」
三成&左近には…特に伝えたいことはないです。俺は彼らを遠くから見てるのが好きだから(みんな逃げろ!変態がいっぞ!)

⑩今一番歌いたい曲は?
倖田クミの「Someday」
最近エンドレスで聞いてる曲。何か好きだ。歌いたい。

⑪今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
「〆切」…逃げられない現実(空笑)

⑫今の体調は?
とりあえず頭痛はやみました。けど目は相変わらず痛い。

⑬今どんな気持ち?
色んな意味で複雑。

⑭ルール
俺ルールってこと?それとも次の人への指定?
…じゃ、俺ルールで。
「自分の好きな道を突き進んでいくこと」
その先に、自身にとって何か大切なものがある気がするから。
「自分の信じたことを自分から裏切らないこと」
そのあときっと後悔するから、一度信じたものは裏切らない。
…最後の質問、よくわからない(自分で書いといて自分で言うか)

強制はしないけど、お時間あるならばやってみては如何ですか?
バトン △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
