::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::「お前はホントに期待を裏切らないよな(笑)」
20060826191245

出身が田舎で恥ずかしく思った瞬間(笑)
もぅ…もぅいいぢゃんか!恥ずかしいから!ホントに!
でもちょっぴり嬉しいのは、俺が方言スキーだからですw
県内だけのテレビ放送だけどね(テゥルテゥルテゥルテゥル♪×2イブニ○グ×2王国♪の番組ですw)

今日もデッサン教室でした。
明日までかけて完成させる作品にとりかかったのですが、またもや先生から指導の嵐…!
それぐらい俺の作品がへたれってわけだ。
でもその分見てくれてるってことだから良いんだけど、俺も「こう描きたい!」って思ってるのに、うまくいってくれないんだよね(空笑)
えへへでも頑張りますよ。悪あがきかもしれんけど頑張るよ。
なんか実れば良いなぁ…!
俺はやるよ!

デッサン教室の帰りに、ねりけしを買いに長岡の町を歩いたんですが…見事に迷子になりました(えええ)
初めて長岡で迷子った!!!w
しかも人に二回道を訪ねて、二回目は「すいません此処どこですか?」だよ。
どんだけアホなんですか。どんだけ漫画な展開をするんですか。みずきっつぁん…!
いやや!俺の言い分も聞いてください!
ねりけしを売っている画材屋の場所を、先生に教えてもらったのですが…駅と店と棒線(道)しか書かれてない地図をいただいただけですよ!
そりゃ知ってる道でも迷いますよ!(いやいやいやいや…)
でもね、やっとついた画材屋で店主さんとお友達になれたから良いよ。
またあの画材屋に行こー

でもこのねりけし騒動で、遠くに住んでる姉貴まで巻き込んでしまったね!
いや!悪い悪い!(笑顔)←反省の色ナシw

明日でデッサン教室おしまいです。結果的に三日しか行かなかったけど、久々にみっちり三日間絵を描けたのは新鮮。
そして周りのレベルの差に撃沈したのも、また久々。
来月からまた精進します。
腕がもってくれるといいんだけど…

29~31日の間に栃木に行きたいです。
9月の第二日曜(今年は9・10日)の政宗公まつりにも行きたいです。
時間と金くれ!(ストレート)
ケータイから  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
