::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::とりとめのない
婆娑羅2のOPを見ていつも思うことがあります。
政宗が崖の上から降りてくるとき、幸村が上目遣いになるでしょ?
あれ、すごい可愛いと思うんです。犬みたいで。
なでなでしたいです。犬みたいで。
幸村の走り方も可愛いですよね。犬みたいで。
え。別に「犬」を強調したいわけではなく、本当に犬みたいだなぁと思ったので。
うん。上目遣いになる幸村ってかんわいーねぇ!

今日の婆娑羅は、かすがでひたすら金を稼いでいたと言う噺。
只今、お楽しみ武器入手のため気張っております。
にしても…大武闘会、10回戦以上進めないんですが…。
皆さんどうやって100連勝とかしてんの。すげぇよ凄すぎるよ。



やっと、頑張りたいって思ったのに。これならずっとやっていけるって思ったのに。
面倒くさいと思うときもあるけど、折れないって―思ったのに。
躯がついていかないって…なに。なんなんだ。
日記 △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
