::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::容赦ない
20060824171818
俺、ひよ子好きですよ
お菓子のも、鶏の子どものも。
でも食べるときは、容赦なく頭からいきますが(笑)

デッサンしてきたよ。


案の定、鬼の様に突っ込まれ、鼻で笑われましたよ。
…自分でも笑いモンです。
あんな力量で大学行けるて自惚れてたんだから。

別にアドバイスしてくださるのは嬉しいですよ。
それが例えきつい言葉であろうとも、見下した風な感じであろうとも。
我慢できます。
あ。この人俺の絵観てくれてるって思えるしね。

しかし一番きついのは…あれですなぁ。
周囲とのレベルの差。
天と地はあります。
それに一緒にいたのはほとんど俺より年下の子だから…尚更ダメージがでかい。。。
マジ凹みますわ。

…もっと我慢強い心を持たねば…!
ケータイから △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
