::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ダメダメだ…
朝から腹痛くして、体調不良で午前中は寝てました。
きっと寝不足とか、朝飯が原因でしょうなぁ。
やはり炎天下で暖まった弁当の残りは食べちゃ如何ですなぁ。あっははは!(しかも一日置いたやつ)
いやいや。それがし、胃は丈夫な方だと自称しておりますから!でも腸は弱いんですよー(笑)
…んん!相変わらず見事な駄目っぷりでございますな!みずきち殿!
拙者裸足でドロップキックをかましたい気分でございます!

え?…何の話??

―というわけで(駄目な話題の変え方)
今日は今日で一日死んでおりました(わー)
そして例の如く、目を覚ますとそこにはPS2。ちょっとだけいじってみたり(うわ)
婆娑羅2ですが…詰まっております。
アニキで難しい天下統一モードをやっているのですが、最後の最後が関ヶ原の戦いなんですよ。
アニキのレベル60なんですが…忠勝に負けっぱです…orz
俺ヘタレだと思ってたけど、ここまでヘタレだとは(涙)
今、清正のなんとかっていうアイテム(名前忘れ)を手に入れるために金稼ぎ中。あぶく財布イイ!(・∀・)

さぁてと。
もう夕方5時ですが、これから部屋の掃除でもしようかねぇ。

aik○のアルバム、近所のTSUTA○Aに売ってるかな?
日記 △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
