::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::あの子についてバトン
ナギスケすぁんからいただきました~㊤㊤サンクスです☆
バトン回答久々!

【あの子についてバトン】
①バトンを回してくれたあの子は?
→城戸ナギリさん

②あの子の本名は知ってる?またどんな感じ?
→存じております~vお姉さんな感じですw(?)

③あの子の生年月日、血液型、年齢を知ってる?
→知ってますよ~!
お誕生日もうすぐですね!手紙に詰め込むものが色々増える予感です(笑)
生ものとか平気ですか!?(何の話!)でもそれじゃ宅急便になってしまうから駄目かなぁ…うむー

④あの子の職業は知ってる?
→接客・販売業をやってらっしゃるとか…!

⑤あの子のアド、ケー番は?
→アドのみですー
電話で色々お話するのも良いですね~

⑥あの子の住所または家は知ってる?
→住所は存じておりまする!飛行機でないと行けない距離…(切ない

⑦あの子の家族構成は?
→ご両親とお兄さんお二人…?

⑧あの子のメイクの系統、ファッションの系統は?
→実際お会いしたことはありませんが、俺の中でナギリさんは黒と白のシックな服を上手く着こなすお姉さん的なファッションをしてらっしゃる!と思っておりますw
黒髪長髪だそうなので、きっとお似合いでしょうな(^^)

⑨あの子のカラオケの十八番は?
→婆娑羅や無双曲を歌っているイメージが…!

⑩あの子の夢は?
→学校の先生になりたかったと以前書かれていた気が…あれ?(えええ

⑪あの子の好きなものを挙げてみて
→ゲームと歴史関係と絵を描くことかと…

⑫あの子の好きな人を知ってる?
馬超
日記で仲良くしてらっしゃるのでvv日記デート!NICE☆ナギリさん!(何の話)
あと無双キャラは凌統、三成。婆娑羅では佐助と眼帯ペアのお二人!
好きキャラの好みが俺と似ているので、とても親近感が!(わー!逃げてナギリさん!)
あ!あと営業担当のT橋さんですか!?

⑬ずばりあの子との関係は?
→好きキャラ好きゲームを通じて、今では心の友と勝手に思っております(わー!逃げてナギリさん!/二回目)

⑭あの子を一言で表して
→芯がしっかりしてる頑張り屋さん。
忍耐強さや最後まで何でもやり遂げる精神、有言実行など、見習いたい長所がたくさんであります!

⑮あの子に何か言ってやって?
→これからもよろしくお願いしますー!
あと無理は駄目ですからね!
頑張りすぎるのもほどほどにしないと、体調崩しちゃいますからね!三食きちっと摂って、しっかり寝てください!

…って!俺はおかんか!すいませんナギリさん!日記を見ていると、どうしても心配になってしまうんです(><)

⑯回す5人とコメント
→前回みたくバトン返ししようとも思いましたが、やめました(笑)
俺について語りたい方はどうぞ~
愚痴や文句はメールでよろしく(え
バトン △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
