::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ナギスケさんへ私信也
謙信公レポに付けてた私信+追加な内容ですだ
≫城戸ナギリさん
うぅ…ナギリさん!俺も会いたい気持ちは同じですよ!
一緒に謙信公祭楽しみたかったです!
でも謙信公祭は来年も再来年もありますし…、今回俺は初めて上越・春日山町を色々探索したので、一緒に行こう!という話が出た時には迷子にはならないと思います!春日山や謙信公銅像・春日山神社があるところはホント山なので、気をつけて!(気が早い)
会った際には、謙信公ゆかりの地巡りはもちろん、カラオケにも行きましょう!婆娑羅話や無双話に花を咲かせましょう!そして合作イラストも描いちゃいましょう(笑)
オールで無双プレイとか良いですね♪
その時までに、車の免許をとってナギリさんを新潟巡りにお連れできるよう頑張ります!

夢小説書きさんや無双友人が、ナギリさんしかいない俺にとってはとても楽しみですよww

そしてそして!
俺からの手紙、必ず行きますので待っていてくださいよ~!
なんか色んなもの詰め込まれてますが、気にせず開封してみてください~(笑)



サ○ケの「青いベ○チ」も泣けますが、HYの歌も結構キますよ!
機会があれば聴いてみてくださいねv
では!
私信 △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
