::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::泪が宝石になれば良いのに
今日は昨日できなかったことをしたり、買い物に出掛けたり、映画を見に行ったりしました。

本を…売りに行ってきたんですが…、攻略本・ゲームのアンソロジー全33冊。
…2150円でした。。。
まだ、高い方なのかな?それともこんなもんなのかな?ちょっと凹んだ。
まぁ、いらないものがお金に替わったので、良かったということで(なんだか生々しいゾ)

話変わって―
映画見てきましたー!ずっとずっと見たかった「日○沈没」!
どうしよう。最近本当に涙腺緩んでるのか、開始30分で泣き始めてました…
自分でも「泣くの早!」とか思いながら、つぅーっと頬に涙が流れてくんのね。酷いですね(笑)
その後、何回かぼろぼろと泣いて終了。
いやはや、良いお話でした。見て良かった~。この夏最高かもしんない。
個人的には、ゲドよりこちらをおすすめします(酷いな!)
でもぼろぼろ泣いたのには、他にも理由があるんですよね。
家を出る前テレビにかじりつき、車を降りる前までラジオで聴いていた…甲子園決勝。
実は昨日、甲子園延長戦だけ見てたんですよね。野球のルールは初心者級に疎いんですが(投げる→飛ばす→走るぐらいしか分かりません;)人様の頑張る姿を見るのは好きなんで。ルール分からないのに、決着のつかない試合に感激しちゃったり…。
良いですね。
そして今日あの結果ですよ…!ラジオで勝敗情報聴いていたので、泣きながらクールダウンしている斉藤くんとか見られなかったのが残念でたまりませんでした。
そしてまたラジオ聞きながら泣いているというね!自分どんだけ泣き虫なんだよ、みたいな(笑)
そして今日の熱○甲子園でまた泣くんだよなきっと!
自分弱ぇ~!(笑)

(!)19日の日記書き換えました
日記 △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
