::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::「お水だ!お水がいるぞ!」
20060819213358

本日は地元の花火大会でした~。
昼・地元の友人たちが帰郷中とのことで、久々に会い、カラオケに行くことに。
5時間カラオケで楽しんでました!
久々に会ったので、色んな意味でどきどきわくわく状態でしたが、みんなさほど変わっていなくて安心ww(2年ぶりの子もいれば、4年ぶりの子も!)
4年前はおさげ黒髪めがねの可愛い子が、ヤンキーみたくなってたのには驚きましたが(^^;…まぁ俺も人のことは言えないですけどね。。。みんなと待ち合わせ場所で会った時、「みっちゃんお水みた~い!」って言われましたから(「こんにちは」でも「久しぶり」でもなく「お水みたい」って!!!/笑)
しかしみんなとの選曲違いに1人とまどっておりました…(^^;
ピエ○とかキ○ヤとかTMとか…俺その手の歌手さんに疎いんで。1人浮いてる~とか(笑)
でも楽しかったす~。カラオケにも久しぶりに行けたしね!

夕方。
本来くるはずの友人と合流の後、今日車免の試験!って子を誘いました。
ジ○スコで待ち合わせです(笑)地元にはジャ○コぐらいしか大きな建物がないんですよ!(爆笑!田舎~)
久しぶりだね☆ということで、プリクラを撮り、ジャ○コの駐車場で花火を見る。うぅ~ん穴場発見でしたww
ちなみに画像の花火手前の建物は、ジャ○コの看板?ねww

相変わらず靴連れする黒いミュールを履いて出掛けたため、帰宅後足が死んでました(空笑)
もう治りかけの傷もさらに深くえぐられてしまいましたよー(遠い目)

帰宅すると。
東京からやってきた叔母、双子いとこと久々に会う。
小学校6年生になったという双子ちゃん。男の子なので双子くんか?
二人とも野球部に入部して、すっかり声変わりもしていました。
俺は二人が赤ん坊の時から知っているので、驚きでいっぱいです。
時が経つのが早いとは、よく言ったもんですね。
その後、疲れ果てた俺は、双子たちと「熱闘甲○園」を見て泣く(笑)
いやいやいや!俺頑張ってる人好きなんですよ!なんで、すっげー感化されちゃってぼろぼろないてしまった…w
野球のルール全然分からないし、学校も全然知らないけどね。

今日は久々に色んな人に出会えたので、1人ほくほくしてました(´∀`)
変わらない友人がいるって良いね~!
日記 △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
