::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::フライングはしゃぎ日
「明日は謙信公祭りだー!」ということで、一人ウキウキわくわくしておりました。
弟は部活、おかんとおとんは病院と・家族みんなが予定がある中、家でゲームしてるってのもなぁ…というわけで
20060815171011

ほぼペーパードライバーの姉貴に運転を任せて、海まで行ってきましたー☆(笑)
姉貴の運転はなかなかスリリングなモノでしたが、楽しかったです。
そして俺は初ナビ!というわけで、地図とひたすらにらめっこしてました。地図見るのって結構好きかも(地味だなー…)

海に行ったけれども、泳ぐとか釣りするとか、特にアクションを起こさず、見て帰るだけとなりましたが、楽しかったです♪
気を遣わない相手って良いですねぇ(にこにこ)
…あーそんな友達ほしい

明日はいよいよ謙信公祭り!
一日上越に行って参ります!時間調整で映画とか見るかもしれないけど、もしかっすと高田城跡も見られるかも~v
あぁ楽しみ!「毘」Tシャツとか買ってこよ~っと(笑)

20060815171027

眩しい海をバックに、黄昏れる亀(のぬいぐるみ←笑っ)
日記 △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
