::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::アイツバトン
婆娑羅同士(笑)の獅子宮殿から頂きましたー!サンキュ♪
⑧月のガタケ、あと一週間きりましたね☆蘭丸頑張ってくだされv

【アイツバトン】

指定キャラ⇒元親(儂のPC漢字変換できなかった…)
アニキのご氏名あざーっす!
①朝起きたら元親が隣に寝ていました。さてどうする?
→「おぎゃあ!アニキィィイ!」と叫びそうになるものの、何とかお口チャック!(笑)
アニキの胸板やらさわり放題(うわぁ)

②そんな事をしていたら目覚めた!さてどうする?
→「おはようございます!アニキィィイ!」
あたかも四国アニキ軍団の一員の如く振る舞うww

③元親に作ってあげたい自慢料理は?
→海鮮料理と山菜料理のミックスを。
料理が出来るかどうかと言う前提の話は…まぁ、まぁ抜きにして(不安

④元親とドライブ、何処に行く?
→一緒に出雲崎行きましょう!日本一夕日が近い橋に行きましょう!そして恋人岬にも行きましょう!(この子病気
↑その前に免許取り

⑤元親があなたに一言言ってくれるって!何て言って貰う?
→そりゃーもう愛の囁きを頂く手はないでしょうよ(俺がキモい!)

⑥元親があなたの為に歌ってくれるって!
→ではサザンorチューブの夏曲か、ポルグラのエロイ曲を一つ(にやにや)

⑦あなたは元親に何か1つしてあげられます。時間は5分。
→電気屋かおもちゃ屋に行って、機械買ったげる。
向こうに電気や電池がないことを承知で(酷ぃ)

⑧元親に一言。
→これからも素敵なアニキで居続けてください。アニキィィイ!!!

⑨次に回す人。
→たくさんの人に、たくさん回ってるかな?この手のバトンは…
もし、やりたい方いらっしゃたらどうぞ。
バトン △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
