::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ホラーバトン
ナギスケさんからいただきましたvあざーっす(^^)
夏風邪引いて参った状態です…。うぅ辛い。。。

【ホラーバトン】

①恐いのは平気な方?
→めちゃんこ苦手ですね(真顔)
お化け屋敷とか誰かと一緒じゃなきゃ入れないし、中身がちゃっちぃって分かっても、どうしても怖がってしまいます。
ホラー映画や怪談話、世に●奇妙な物語や本当にあ●た怖い話などは、興味本位で見てしまうんですが、大事なところで目と耳を塞ぐという…ベタベタコテコテのチキンで御座いますw

②幽霊を見た事がある?
→間接的になら、見たことがあります。
電源の入っていないテレビ画面や、視界の端っこに入ってる鏡だとか。
はっきりとはないですが、白いハンカチみたいな風に。
足音や物音、ラップ音はしょっちゅう聞きます。特に一人の時は。

③お化け屋敷に行くのと、ホラー映画を観るのとどっちが恐怖?
→誰かが一緒ならばどちらも大丈夫なんですが…お化け屋敷の方が怖いですねー。
あぁいう肝試し系の場所って、大体いるって聞いたことあります。
霊の話をしていても、近くに寄ってくるそうですよ(敢えて何とは言いませんw)

④死後の世界を信じる?また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?
→幽霊がいるってことは、死後の世界が存在するってことなんじゃないでしょうかね。
霊体になったら…気付いてくれる人もいなければ、話せる人もいない。そんな寂しい生活は嫌ですねー…。
でもとりあえず。自分の行けなかったところに行きたいです。
霊体になったら、海外行けるのかな?(ポジティブー!)

⑤死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
→一度プールで溺れて、気絶した経験有りのモノですが、花畑は見えなかったなぁ…。
でも良く聞くのは、「誰かに呼ばれてる」「金髪のお姉さんが手招きしてる」「白い光があった」などですよねー。
ホントかな?

⑥DEATHNOTEを拾いました。どうする?
→拾ったモンは仕方ないですね。
死神さんと強制コミニュケーションを図られる…(笑)でもそれはそれで楽しいですよね。特殊な友人一人増えた、みたいなw
きっと怖くて誰の命もとれないと思う。
目の前で死なない訳だし、見えないところで死なれたら俺はきっとそれが癖になって、どんどん手に掛けるかもしれないし。
人間は怖いモンね。

⑦幽霊が目の前に!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!さぁ、どうする?
→戦国時代の武将さんとか!?
いやや!でも無双でも婆娑羅の世界でもないから、歴史の教科書に出てくるような人なんだよね。当時の人は「上か下か」しか人を見分けないから、(俺の偏見大分入ってます)そんな人だったら嫌だなぁ。
あ!でも謙信さんが男なのか、女なのかはっきりしたいので、謙信さんと、心優しいと云われてる政宗の父君・輝宗さんにお会いしたいな!
それが駄目なら、俺の前世の人。

⑧自分の部屋に幽霊が住みだした!でも、引っ越すお金がない!どうしよう!
→気付かないようにする。
霊は気付いてほしくて、色んなアクション起こすようですが、話しかけたら半永久的に付きまとわれるそうです。怖い…!
妥当な処でお払いとか?

⑨自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら!?
→怖いので近づかない(放置プレイだ)

⑩着信アリのように、その着信がきた…!
→全ての原因を突き止めようとする(金があれば…!)
それか、他の誰かに行き渡らないように、電話帳全消去と相手方への連絡をして、俺で最期になるようにする(俺の所為で俺の大切な人が死んだら嫌だもの)

⑪あっあなたの後ろに何か居ますよ。
→優しい守護霊だといいなぁ。
霊感強い友人には「見入る度に、何がいるか分かりません」とか云われちゃうしなぁ(空笑)

⑫ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?
→どっちもどっちだよー!!!
じぇ、ジェイソンの方向で(汗

⑬幽霊と生身の人間。どっちが恐い?
→生身の人間。
何考えてるか分からないし、人の心をぶち壊すことを出来たりするのは、生身の人間だから。

⑭最後にバトンを回す人を。
→オカルト系好きな方はどうぞー。
バトン △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
