::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::いつか来る日に
日記サボっててすいませ…!ダイジョブです、何とか生きてます!;
面白いネタもないのに日記書くのもどーだろなーとか思って書いてませんでした。
しかもサイトもろくに更新してない…!ホント申し訳ない(><)

絵をね、描かなきゃいけないんですが(色んな方にそれぞれ全然違うジャンルの絵をリクエストされた←嬉しいから良いんですけどね^^;)
俺の描く絵が…俺の描く絵じゃない(意味不明だぞオイ)
俗に言うスランプなのか…!でもスランプとかじゃなくて、もっと別。
納得いくように描けな……ただ単に俺の画力が足りないだけかー(空笑)
精進しますね。

構図とか頭ん中でドンドコ思い浮かぶんですよ。
この前なんて、寝る前に好きな作家さんの同人誌読んだら「絵が描きたい」と手が疼いて、結局朝まで起きてました。←お馬鹿なことに寝ることを優先した俺(アホだ)

『絵が描きたくなる気分』が変な時にノリ気になるので困りモンです。

明日までに3枚…しかもみんな初書きキャラばっか!が、頑張れ俺!;
用紙はまだ白いままだぞ☆(地獄)
↑〆切ギリギリまで仕事を放っておくのが得意です(最低だー)
根っからのMなのか俺は(馬鹿!)

以下、俺のことについて。半分以上は受験生の悩み、みたいな。
重くて暗いんで、俺という人間に興味のない人は見たい方が良いッス。
リンク貼らせていただいているサイト様がどんどん閉鎖されていく。
何処もとても素敵なサイト様で、その管理人様も好きなので、とても切ないです。
閉鎖理由はそれぞれなんですが…。

とあるにんてん系サイト様の閉鎖理由について。
凄く考え込んだ自分がいた。
その方とは少しですが、交流があり、お互い好きなCP、同じ目標があったので、俺はその方のこと、ひっそりと応援していました。
なので凄く…残念に思っていますが、それと同時に、「俺もしっかりしないとなぁ」とも思ったんです。

俺は甘えてる。逃げてる。
自分から。自分のやらなきゃいけない大事なことから。
きっと同じ目標を持つ人から見れば、俺は凄い駄目な奴ってことも知ってる。
だから、頑張らなきゃいけないって思うんですが。
―それと同時に…

逃げている自分がいるんです。

凄く悔しい。矛盾してて何もしない自分自身がとても憎い。
有言実行すら出来ていない。そんな奴が「夢」だとか「目標」だとか語れる権利はないんですよね。
俺はしっかりしないといけない。

でも、どうすればいいのか分からないのが…本音なんです。

目指していた志望校も、結局納得できなくて。
部活顧問の先生からは「今まで黙ってたけど、俺が薦めた学校キミ向きじゃないよね。」「キミどっちかと云うとデザインだもんね?」って言われて、自分が何をしたいのか分からなくなってしまった。
別に顧問の先生の所為にするつもりはありません。

ただ、本当に自分は「何をしたいのか」「何になりたいのか」が分からなくなってしまった。

自分には子どもの頃から「絵関係の職に就く」夢があったのですが、最近は絵も描いてないですし、何のために描いているのか分からなくなってきたのです。
でも先に書いたとおり、絵を描きたい思いは俺の中に確かにある。
手が疼いて眠れなくなるくらいに。
だから俺は「あ…俺って絵を描くことが好きなんだ」って思える。
けど、俺は……。

皆はどうやって「進学する」とか「就職する」とか、進路を決めたんだろう。
親が言ったから?先生が言ったから?自分がやりたいと思ったから?ただ漠然と「進学して大学は入った方が将来的に良い」と思ったから?
同じ言葉が頭ん中でぐるぐる回って気持ち悪い。
早く答えを見出さないといけないのに…答えにたどり着けない自分が嫌だ。

俺は何を優先して先に進めば良いんだろう。
見えなくなってしまった道。まだ消えてはいないから探し続けるけど、何が正しいのか…よく分からないや……。

でも、やらなきゃいけないって思うから。
何を頑張ればいいのか、良く分からないけど…がむしゃらに頑張ってみるね!
日記 △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
